« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


新年がスタートしまして、毎年の恒例になっている贅沢行事をやりました。

ガシャポン大連発~!!

それと確認したいこともありましたので、それも兼ねて挑戦です。

良くレア?と思われる物が出た時にお祝いのメッセージが流れますが、キャラ名が**で一部隠されています。

では、o朱朱oチャン玉がレアな物を出した場合はどんな風に隠されるのか?

予想・・・・・
o朱朱oo**o   チャン玉チ**玉 

果たして結果はいかに!


いざ出してみて、お祝いメッセージのキャラ名を見て唖然 ゲッ!Σ(・ω・;||| 


まずは
o朱朱o・・・・・img0107001.png  何じゃコリャ!!@@  思いっきり文字バケしてるし・・・。

まぁ誰だかわからないからいいかぁww


続いてはチャン玉・・・・・img0106001.png  チ**ン玉・・・チン玉・・・ε-(_- ヾ)ハァ

早朝の人が居ない時間帯にやったからよかったものの、人の多いゴールデン時間帯にやったら何かしら拡声器やナイショで突っ込まれそうだな(´・ω・`)

どうやらチャン玉ではガシャはやらない方が良さそうですな。。

トータルで何回やったかは秘密にしておきましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ



続いては今年のBG初めの様子です。

img0107002.png 
まずは新年最初の顔合わせなので記念撮影でも。

本当はもう1人居るんですが只今インフルエンザで隔離中^^;


img0107003.png 
本年最初の墓GET!!  (○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


img0107004.png 
本年2番目の墓GET!! (´;ω;`)ウゥ…



最後に今年を占う意味でおみくじなどをやってみました。


チャン玉


img0107005.png 
o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪



朱朱


img0107006.png 

( ̄-  ̄ ) ンー・・・まぁこんなもんか。




今回はこれで終わりですが、次回あたりから本格始動と言うことで頑張りたいと思います。

でわw ヾ(* ̄▽ ̄*)Bye♪ヾ(* ̄▽ ̄*)Bye♪


[ 2010-01-07 (Thu) 09:03 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
チ**ン玉ですかwwww
朱朱sのサイトは、先輩として勉強になるというより、
メチャおもろい。
メイポに繋げない時に、読んでないのを全部読んでます。
ヘタな漫才見るより面白いわ^^
2010-01-20 (Wed) 12:42 Web [ Edit ]
written by 管理人
小和泉さん

このブログの基本コンセプトは自分で書いて自分でうける・・・自己満足のヲヤジ型なんですよw
本場関西の方のお墨付きを頂いたのでちょっと自信がついたかもww
2010-01-21 (Thu) 15:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/310-13e596d5
