« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 玉っ朱管理人でっす。


今回はメイポを始めて最初に誕生した第一号のキャラの事について書きます。


初代キャラが産声を上げたのはぽぷらでした。


その当時はぽぷらが一番左にあったのでそれを選んだというだけの単純な理由です。


今はかりん鯖に住民票を置いてありますが、実は本籍はぽぷら鯖だったんですね^^;


そして誕生した初代キャラが酔いどれ戦士です!


このネーミングは今でも結構お気に入りですw


img8231.png



あの頃は右も左も天も地も何も分からない状態で始めたのでとにかくサイコロ振りからAP振りまで滅茶苦茶でした(;^_^A


どぉですかー、このAP振り!!素晴らし過ぎますね;;


img8233.png  戦士なのに何故かINTやLUKに振ってます・・・



初心者専用MAPからリスに移動した時も無知なゆえに黒いタクシーの罠に思いっきり引っかかりスリーピーに飛ばされてしまって、いきなり危機にさらされましたね^^;


周りの敵は歯が立たないし、移動するための書も持ってないし、ただただ途方に暮れるだけでした><



結局リア友に助けてもらいましたけどね(-_-;)


img8234.png 運転手の顔が見てみたい!


img8235.png ちょっとトラウマ気味の酔いどれです><



どれもこれも今となっては微笑ましい限りですww


本来ならば失敗作なので消す所ですが、記念すべき第一号なので今でも生かしてあります。



img8232.png まだ11歳のまま時が止まっています^^;



いや~本当に懐かしいですなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"



 

[ 2007-08-23 (Thu) 20:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/31-8e343f15
