« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

本年もこの下らない自己満足チックなブログにお付き合いくださりませ
ペコリッ(o_ _)o))


さてさて新年らしく干支の寅で飾ってみました。

syougatu01.png 


メイポに関しては年末年始は大した活動をしていなかったので、ほんのちょっとだけで…。


年末はチャン玉クリムゾンウッドの聖地に行って、ブラックバードと対戦してきました。

途中の忍耐までは順調に進み・・・・・問題は次のMAP。。

青いのは難なく倒しましたが、赤いのがとても厄介!

img0104001.png 
 攻撃が通じない。

img0104002.png 
 毒攻撃も通じない。

(´・ω・`)ショボーン

仕方がないのでマジッククローで倒しました・・・。

クァンタム1しか振ってなかったのでマジッククローで頑張りました^^;


そして次に控えるのがこれまた属性が全無効という最悪のザコ風ボス軍団!!!

ここはさすがにマジッククローでは無理だったので、泣く泣く余っているSPをクァンタム10振ってやりました。
捨てスキルのはずだったのに~(´;ω;`)ウゥ…

安置から威力の弱いクァンタムを連打し続けて4回倒した時点でがポロリ!!

結果的に朱朱の時より早く鍵が出ると言う皮肉な結果になりましたが、どうにかボス戦の権利を獲得。


そのまま次のMAPに入ってボス戦開始。

img0104003.png 
 こいつはを撒くクセに攻撃が有効という、なかなか面白い相手です。


そして、いよいよ朱朱が登場。

img0104004.png 
 このキャラだとこいつら相手でも全く危なげなく戦えるので楽です。


img0104005.png  
 見た目がフェニックスなら攻撃もフェニックス
 というよりフェニックスの色を塗り替えただけの手抜きだろ!


そしてボスとの対戦結果は?

img0104006.png 
残り9秒なのにHPが半分も減ってないという・・・火力が弱すぎるil||li _| ̄|○ il||li

と言うことで全く歯が立ちませんでした( ̄▽ ̄;)


ここまでは年末にちょっと冒険をした話題です。


そしてもう一つ、年末年始に集中してやった事があります。

それはこれからの多様化するメイポの職業に対するギル員や友とかのサポート役を作ろうと思い、あるキャラの育成に取り掛かりました。

このキャラはとりあえずLV80ちょいまで育てあげるつもりなので、それまでは集中してやろうと思います。

img0104007.png 
 
久々にやったメロンソーダ攻撃~!!

 
これも慣れるとなかなか楽しいです。


img0104008.png 
 
頑張ってLV30~現在61までどうにか上げました。


とりあえず65まで上がったら次はマガティア関係者以外出入り禁止区域でも行ってみるかのぉ。


今月中には終わらせる予定で頑張らなきゃ~

[ 2010-01-04 (Mon) 10:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/309-905b103d
