« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今年もリアとメイポ共に色々ありましたが、もう終わりですね~

年末なのでさすがに忙しくて・・・。
飲み会とか飲み会とか飲み会とかちょこっとだけメイポとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

あまりやれてないので軽い内容で締めくくります。


いよいよシグナスカンスト第2弾が出来上がりました。

img12281.png 
 カンストの120

 この時今年最悪の二日酔いで半分死にながらどうにかアップです。
 ( ×m×)オエェ...ハキソウ


最後のクエをこなしてラスボスとの対決に臨みます。

このボスはMG貫通の反射をしてくるので、それに耐えられるように持っているだけのHP装備と念のためにエナジードリンクも飲んでからいざ勝負!!

img12282.png 
11しか振っていないイフリートに助けてもらいながらの攻撃。

HP装備に身を固めているので更に火力が少ない状態での闘いです。


でもHP装備+エナジーのお陰で反射状態でも余裕で攻撃できたので、長期戦でしたが無事に撃破!

img12283.png 
 敵が消える間際にゼェーゼェーしているところです。

img12284.png 
 そして力尽きて消滅。


img12285.png 
 2キャラ目の騎士団長の誕生です。 ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 こちらは魔でテレポ移動が出来るのでライディングは無しです。 



シグナスも一通り終わったし・・・・・次は何をするかなぁ。。 (´・ω・`) ンー

エヴァンが実装されるのはまだまだ先だろうし。

img12288.png 
おや?コイツは一体…。

次の育成候補だったり( ̄ー ̄)

※このキャラは決してアランではございません。



最後に今年最後の特集です。

img12286.png 
ビシャスにて、爆弾で遊んでいたら・・・。

これが本当の誤爆ですね(;^◇^;)ゝ イヤァ


img12287.png 
BG戦にて・・・今年はまだ続けますが、とりあえずこの更新での最後のシーン。

あくまでこれは事故死です。得意のON寝死ではないので念のため。。。



それではここら辺でネタも尽きたので。


良いお年を~  (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

[ 2009-12-28 (Mon) 13:53 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 剛鬼投げ賊
朱さま 今年一年お世話になりましたW

来年もたくさんのご迷惑おかけしまーす><

良いお年をお迎えください。^^
2009-12-31 (Thu) 11:58 Web [ Edit ]
written by 管理人
剛鬼投げ賊さん

返事が年をまたいでしまいましたが、こちらこそお世話になりっぱなしでしたので感謝の念が絶えませんです^^;

お互いに変わりなく楽しみましょう。
2010-01-04 (Mon) 10:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/308-12945d2f
