« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。

ジングルベ~ル、ジングルべ~ル、鈴が鳴る~♪

はい、今日はクリスマスイブですね。

ケンタッキーが混みます。ケーキ屋も混みます。ホテルも・・・あ~コホン!o(-"-;)



さてさて、それではクリスマスらしく行ってみましょう!


f7363.png 


                anime1224.gif 



メイポはあまり話題がないので軽めの内容で(ノ*´∀`)o レッツゴー♪


まずはあんだぶぅ

休日に頑張ってリーチ状態まで持っていきました。(-"-;A ...フゥ

img12244.png 
119へ  カンストまで@1つ


町に戻ってみたら、この時期名物の大きな物体がウロウロと・・・本当に邪魔です。

img12245.png 
邪魔だぁー!これでも食らえー!! 火力が弱いorz



さっさと次へ行ってみよう。

お次はチャン玉

謎の失踪をしていたあの人が帰ってきました。

img12246.png 
どうやら悪の組織NEXO○に拉致されてた様です。

なのでさっそくクエを開始してクリムゾンウッドへ(σ・∀・)σ~~GO!!

img12248.png 
とりあえずここまでやってきました。

後は忍耐小ボスとの戦いを突破するのみ!


そして途中であることを確認しました。

アンデット系のmobはが効かない奴らばかりですがエルダーレイスは何と中毒になったのです。

img12247.png 
中毒にかかるアンデット系で高効率の敵です。
何と素晴らしいmobなんだぁ(´∩`。)ウゥ…


最後に朱朱です。

BG戦の話題から。

今回のメンバーはPT6人中4人が200LVというなかなか凄い面子でした。

img12241.png 
全員200で出来る日も近いかな?


最後の最後にクリスマスらしい内容で締めくくりましょう。

イベントMAPへ行ってきました。

img12242.png 
去年と同じかな・・・と思いきや見慣れない小人が追加されてました。

こうやって並ぶと新しいペットみたいだぁw



せっかく来たのでクリスマスらしく文字を並べて記念撮影です。

img12243.png 
メリークリス・・・(・_・) アレ?


なんか思いっきり勘違いしている人が居るようです。。

なんで年賀の挨拶文になっているんだぁ( ̄▽ ̄;)


[ 2009-12-24 (Thu) 15:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/306-92b18c8e
