« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


何だか新職実装+育てたLVによって大そうな指輪が貰えるとかで、アランだらけになってますね。

シグナスなんてほとんど見かけません。

だからこそシグナスをやるのがいいんですねこれが!


なので今回はカンストが見えてきたあんだぶぅの話題で行きます。

まずは110になって最後のスキルを覚えます。

img12201.png 
110へ

なのでメテオを覚えに(σ・∀・)σ~~GO!!


試験開始。

まずはRドラゴン

img12202.png 
結果は・・・・・( ̄十 ̄) アーメン・・・


続いてグリフォン

img12203.png 
結果は・・・・・( ̄十 ̄) アーメン・・・その2 orz


3度目の正直。金魚

img12204.png 
やっとの事勝利! (-"-;A ...フゥ


金魚が出るまで待てばよかった・・・。


img12205.png 
これでメテオが習得できました。


でも110LV台のメテオってどうなんだろう。 火力が微妙だ(´・ω・`)



そして今週は土曜日が仕事&忘年会だったので日曜日しか集中してやれる日がない中、二日酔いの体にムチ打って頑張ってみました。ウッ…( ̄x ̄;)"

でも何だか狩っている途中でまったく身に覚えのないクエストがいきなり完了!

img12208.png 
( ̄△ ̄;)エッ・・?


imgimg12209.png 
いつの間にこんなクエを発生させてたんだろう・・・(´・ω・`) ンー

でも経験値が増えるのでラッキーだったり。


頑張った結果1日で5LVというハイペースで上がりました。

img12207.png 
一気に115へ

チャン玉の時の骨での毒狩りの経験がフレイムギアに生かされた結果ですね。

あと5つでカンストだぁ! 最後の追い込み頑張らなくては( ̄∩ ̄)




最後にお祝いコーナー。

ギル員の4次転職。 これでサブで所属しているキャラを除いては4次職が全員揃いました。

img12206.png 
思いっきり撮影のタイミングがズレていますが、ご愛嬌(´∀`;)

(ノ≧∇)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆


あとはジャクム本体戦に引っ張り出すだけだのぉ・・・コロチテヤル(  ̄ー)ニヤリッ


[ 2009-12-21 (Mon) 12:44 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ミッチ
わぁ~いジャクム楽しみだなぁー(*^ワ^*)
でも死にたくない><
(o´ω`o)ぅふふ 暴風メチャカッコいいかもw
2009-12-23 (Wed) 12:41 Web [ Edit ]
written by 管理人
ミッチさん

早く暴風を充実させてジャクムで楽させてくださいなw
2009-12-24 (Thu) 15:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/305-42fc2949
