« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いよいよみんなが待ちに待ったアランが実装されました。

大型パッチ名物の超延長メンテの末、実装されました。

これでめでたくアラン祭りが火蓋を切ったわけです。


でも自分的にははっきり言ってあまり興味が湧きません。

イマイチ乗り気がしない・・・(´・ω・`)


逆にその後に実装される予定のエヴァンにはとても興味深々だったり。。
o(*▼▼*)o ワクワク・・

なのでみんながアランに躍起になっている間にエヴァンをやる準備を整えちゃおうかなぁと目論んでおります。


でも食わず嫌いは良くないと思うので、さわりの部分だけちょっとかじってみましょう。

初心者のまま生涯を終えるにわかアランの誕生です。


スタートは昔の回想シーンからです。

現役当時の設定なのでいきなりLV200になってます。

でも良く見ると・・・・・あれ??

img121702.png 

LV200でHP50・MP5って・・・めちゃくちゃ弱いじゃん( ̄Д ̄;)


あ、キャラ名は適当に付けたので(。-∀-)キニシナイ!!


そして若き日のへレナ様にご対面です。

img121703.png 
現在のよりこっちの髪型の方が好きだったりして^^;


ちょっと闘ってみました。

img121704.png 
これがアランの目玉であるコンボカウント


img121705.png 
連続攻撃です。 なかなか早くてやっていてスカッとします。


そして、ここでクエを1つ終わらせるとちょっとしたムービーが流れますが、その内の1コマである戦闘シーン。

その絵をみながら、この先に実装される職業を予想してみましょう。

img121706.jpg クリックで拡大


5人の英雄が今の冒険家の5職業をベースに割り当てられるとしたら、この絵を見る限りでは矢印で示した感じになるかと推測されます。

一番手前は確実にアランですね。

そして左側から2番目は持っている武器からしてどう見てもです
(人気のない弩が来るかと思っていたが…)

一番奥の真ん中は大きな武器らしきものも銃も持っていないようなので、ナックルを装備した海賊の拳かと

右から2番目は棒状の武器と闘っている格好からしてエヴァンっぽいですね。

問題は一番右。 剣と盾を装備していることが判りますね。残った職業は盗賊なので装備的に斬りかと。

ただ持っている剣がどう見ても斬りの武器の短剣に見えないのがちょっと引っかかります。


でも最近のネクソンは何をやらかすか見当もつかないので、もしかしたら海賊と盗賊を合体させたような職を作って、パラディンあたりを入れたりするかも知れません。

じつは右側の剣に盾の人って実はパラディンをベースにした職業だったりして(´∀`;)




さて、回想シーンが終わって現実に戻ります。

img121707.png 
ここからが本当の育成スタートです。


リリンに案内されて町まで(ノ*´∀`)o レッツゴー♪


途中突貫工事の現場に何回か出くわしました。

img121711.png 
寒い中、お仕事ご苦労様です!



全然自覚はないんですが、通り道で何回か声をかけられました。

こんな歓迎を受けるとは・・・有名人はつらいです。

img121708.png 

英雄様だなんて~そんなに大した事ないっす(〃∇〃)エヘ


img121709.png 

まぁ、そこまで言うなら仕方ないですね( ̄‥ ̄) 武勇伝でも語っちゃおうかな~ 
記憶が全然ないけどww


img121710.png 

はいはいわかったわかった。 特別にサインしてあげるからみんな並んで~ ( ̄^ ̄) エッヘン


勘違いはなはだしい初心者なのであった。




最後に町で暖をとってっこのキャラの短い冒険は無事終わりとなりました。

img121712.png 

これでアランは十分に堪能できました。 どこがだよ!ヾ(・ε・。)ォィォィ
 

もうお腹いっぱいです (* ̄◇)=3 ゲプッ



それではみなさんごきげんよー!



[ 2009-12-17 (Thu) 13:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/304-feaf335f
