« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


ちょっとリアの話から。

自分が住んでいるところはちょっとした住宅街の中にあるためか犬を飼っている人が多くて、1日に2~3回は愛犬を連れて散歩をしているところを見かけます。

でも中には犬に服を着せて散歩している人がいます。あれを見ると犬がちょっと可哀そうです。

何のために毛に覆われているのかわからない。

しかも雨の日なんかはカッパを着せてるし・・・。
よく見るとシャネルのカッパだったりするし( ̄ェ ̄;) エッ?

そして昨日見かけた極めつけ! 全身サンタクロース犬!!!

メイポのアバターじゃないんだから・・・・・こんな格好させて何が楽しいんだろう。。



前置きが長くなりましたが、メイポの話題に入ります。

ますは朱朱から。

最近は女キャラだけになりつつある仮装大会BG戦

img12144.png 
個性豊かなレディース軍団です。 もう5人編制でも余裕になってきました。


続いては友の手伝いで行ってきた久々のニーベ戦

img12145.png 
一時は出来なくなった右下からの攻撃が復活したので、とても楽です。 ドロは最悪だけど…。


そういえば渋谷のクエ失敗してから全然やってないなぁ。 なんかもうどうでもよくなってる(--;)



ちょっと変則ですがお次はあんだぶぅです。

こちらはひたすらLV上げに励みました。

img12141.png 
103へ

img12142.png 
104へ

img12143.png 

105へ

ε-(;ーωーA フゥ…



最後に今回のメインであるチャン玉の話題。

まずはいつくらいぶりだろう・・・って言うくらい久々のアップです。

img12146.png 
上げるつもりはなかったけど時間の欠片集めで上がってしまいました。

184へ


そして後悔5MAPでねばった結果、時間の欠片img12147.png までたまりました。

さっそく装備作りに取り掛かります。

まずは帽子。

結果は1つ目が促進剤での闇。2つ目は中々の良品が出来上がりましたが30%書を貼って闇orz

帽子は諦めて全身鎧を作ります。

この2つは書は貼らずにとりあえず着用してLVを上げてから考えることにします。


img12149.png    img121410.png

全身鎧はいいとしてはちょっと満足とはいえないものが出来上がりました。

あとはどれだけLVアップで成長してくれるかです。



ここでちょっと一服(@ ̄ー ̄)y-~~~~  


白熱するギルド内での奇抜ファッション競争。

img12148.png 
ベスト珍ニスト賞は誰の手に!?  ってかそんなのいらんだろ!




最後の最後に。

前から目標の一つである業炎の杖の入手がやっと実現しました。

全キャラで持っている金目の物を全部トレードに出した結果5k弱になったので、それに少し課金して入手です。

たまたま破格とも言えるような値段で出ていたので、それを即買いしてチキン強化をして完成。

img121411.png 
自分的にはまぁまぁの仕上がりです。


これで目標にしていた事はほぼ達成です。


あとは帽子を作るのみ・・・次こそは頼むよ~(; ̄ー ̄)

[ 2009-12-14 (Mon) 10:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/303-3c9a9e74
