« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いつも仕事中に暇があるとBannedStorryを見てブログの素材になりそうなものをチェックしていますが、今回ちょっと面白いものを見つけました。


それがこれです。



tomatogif.gif 



とても艶やかで活きの良い新鮮味たっぷりの美味しそうなトマトです。

このmobついて調べてみたところ、ヨーロッパのメイポのイベントに出現するボスキャラの様です。

トマトだけに差し詰め消費量の多いイタリア向けに作られたものでしょうか!?


それにしても見れば見るほど美味しそう ( ̄¬ ̄*)  でもこの大きさじゃ1人じゃ食べきれんな。。

そのまま丸かじりするも良し、切ってサラダに添えるのも良し、湯剥きしてから煮込んでソースにするも良し。

湯剥きと言っても
この大きさだと、どんだけのお湯が必要なんだろう?
どこかの大浴場を借りなきゃ~(´∀`;)




ここからメイポの出来事に入ります。

今回は朱朱の話題は特に無いので♂の魔キャラの話題のみで(σ-"-)σ GO~~


まずはあんだぶぅから。

最近は骨に篭って赤字と引き換えに経験値をがっぽがっぽと!

その甲斐もあってLVが着実に上がってきています。

img12091.png 
101 撮影タイミングがズレていますが(。-∀-)キニシナイ!!

img12101.png 
102

めっちゃ赤いけどウマーです。




続いてはチャン玉


前から1度挑戦しようと思っている黄金巨人を探しに早朝に出向いてきました。

img12092.png 
5分程度狩ってみて湧かなかったら次のCHへ・・・を繰り返しましたが結局湧かずorz


どうやら黄金巨人クンに嫌われているようだぁ(ノ_-。)ウゥ・・・




お次はHPが少ないために瞬殺を食らった朱朱の無念を晴らすべく、ブラックバードへの復讐に今度はチャン玉を派遣してみようかと思ってクリムゾンウッドのクエを始めるべく、エルナスのNPCの居るところへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪


現地に着いてみたら・・・あれれ??

img12093.png 
ジャック・バリケーさんが居ない!!

引っ越したのかなぁ。  それとも謎の失踪?


行方の手がかりを求めて前々から「兄弟では?」と噂をされていたあの人の所を訪ねて
みました。

img12094.png 
どうやらこの人も全く知らないようです。

謎はいっそう深まるばかりだ…。


誰か知っている人がいましたら情報くださいな。




最後におまけ。


せっかくエルナスまで来たので、最近目撃者が後を絶たないという升狩りの現場を押さえるべく、ちょっとだけ遠征してきました。

その前に、エリアボスをちょこっと構って遊びます。

img12104.png 
こいつと戯れるのも久しぶりだぁ~ww


お遊びが終わったので、そのまま町方面へ戻りつつ隣のMAPへ入ってみたら・・・。

ホワイトパンヘクタが上方の1箇所へ向かって見えないくらいの速さで飛んでいました。

こ、これは!!!

飛んで行ってる先をみると人影が!

img12102.png 
いました、いました。 チート君! 間近で見るのは初めてです。


チートキャラの詳細です。

img12103.png 


エルナスも下の通り道にチート対策mobが実装されているので、それに引っかからない上の段で逆に下のmobを引き寄せて自動で狩りまくる、言わばチート対策の対策と言ったところでしょうか。

イタチごっこはまだまだ続きそうです( ̄~ ̄;)


一緒にBANされたら大変なので長居は無用という事でSSだけ撮ってさっさと戻りました。

でも本当に居たとはねぇ!  
居るとわかっていたなら強いmobの包みを持っていって開けたのになぁ~

( ゜Д゜)≡(*>Д<)ザンネーン!!!



[ 2009-12-10 (Thu) 10:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/301-a598a651
