« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわぁ、玉っ朱管理人です。


チャン玉がM武器を揃えたので、せめて朱朱にもメイプルクロスボウ(MCB)くらいはと思いカニングの地下鉄エリアでバブルリング狩りをしてみました。


バブルリング相手に4次キャラで行くのもひんしゅくものなのでサブ突撃隊長を臨時出動させて2時間弱でMCBをGETしました。




 img8212.png サブ突撃隊長任務完了(^0^ゞ


帰りにオルビスに立ち寄って何気にスイカ箱を叩いてハロウィンもどきの走るスイカを割ってみると金の種がポロっと出てきたじゃありませんかぁo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


img8215.png 実は出たのは2つ目です^^v







手に入れたMCBはさっそくM仕様に変えて朱朱に装備ですw


img8211.png なんだか分かりづらいですね^^;






そのすぐ後に新生ギルド初のギルクエがあったのでメインキャラに戻していざ挑戦です!


お手伝いさんを含めて計7名でのギルクエですw


一部の人を抜かして殆どが初心者だったので、ちょっと心配でしたが・・・^^;


自分も何回かは他のギルドを手伝う形でやった事はありますが、殆ど任せっきりで何もしていなかったのでいまいちやり方が分からず;;


始めてみると案の定、1段階目で思いっきり引っかかって、ミスを量産。


光った場所を忘れたり、順番を飛ばしたり、打つ数字を間違えたりと・・・orz


でも、他のみんなも最初から完璧じゃないはずなので次へのステップのために必要な踏み台だ~ね(⌒^⌒)b 


結果は次のステージの忍耐途中でタイムオーバーになり終了。。


今回は、ギルクエをやるのに夢中でSSを殆ど撮ってませんでした(ーー;)


なので数少ない貴重なSSをとりあえず公開!!


img8213.png


お手伝いして下さった2名の顔が思い切り隠れちゃってますm(_ _;)m


img8214.png ←大きいのでサムネイル表示です。

散々苦労して、時間をかけて勝ち取ったクリアです^^v




他にも忍耐でロープにぶら下がっているSSなどもありましたが、あまり意味がないので載せませんでした^^;


何にせよ、大勢で何かを達成するのって楽しいですよねんヾ(〃^∇^)ノ





次こそはネクロマンサー・・・ソロで ヾ(ーー )ォィ


 




最後にオ・マ・ケ!


img8216.png


私の脳の中身です。


なんとっ!遊びだらけですw


どぉーですかぁーーーー!!<(`^´)>エッヘン


悩みの部分は最近スキル振りに悩んでおりまして・・・そっちかよ!(゜-゜;)


メイポの事で頭がいっぱいでございます(T▽T)




廃人 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


 

[ 2007-08-21 (Tue) 15:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/30-468f30bd
