« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

なんだか最近ホンテ戦がやたら重くて落ちる人が続出していおります。

多分全体に重くなってきているんでしょうね。

そそそろCore2の2.2Ghzでは力不足になってきたような・・・それにグラボもいまだに下3桁が4番台なのでこちらもパワーアップしなければなりませんね。

これじゃ動画なんて撮れる環境じゃないので、そろそろ新機種導入の頃かな!?

Core i7とGTX275あたりが欲しいけど高くて手が出ない(´;ω;`)ウゥ…

宝くじ当たらないかなぁ。。



さて、メイポ。

今回はシグナスの雷拳娘こと紺紺がめでたくカンストを達成したので、その特集です。

img11301.png 
骨にて最後のアップ! 120・・・カンストへ


さっそく転職クエへ、レッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!

前の方の工程はちょっと長いので省略~


クエの山場であるボス2連戦へ突入。

1匹目はホンテ前提クエと重なっているため、やたらと競争率が高いRドラと対戦です。

img11302.png 
かなりの苦戦を予想してましたが、思った程大変ではなかったです。
懐にもぐりこんじゃえばこちらのもの!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


続いてなかなか湧いてくれなかったグリフォンです。

img11303.png 
こちらも接触ダメージと引き換えに異常状態を回避しつつ攻撃です。


この後もちょっと長いので途中省略~


そしていよいよラスボスとの対戦!

最後の対戦ステージに移動するといきなりみんなが石化されいます@@

img11300.png 
これをみんな倒して割りてぇーー! 悪魔の誘惑が…。


とりあえず神獣に話しかけて。

img11304.png 
ラスボスの名前はエレオノールかφ(・_・。 )フムフム 何か薬品みたいな名前だぁ。


そいていよいよ対戦。

img11305.png 
ちわー!挑戦者でーす。どうぞお手柔らかに~♪

img11306.png 
戦闘開始からずっと一進一退の攻防が続きます。

img11307.png 
長期戦の末やっつけました! 

危なくイリーナ様を叩いて粉々にしちゃうところだった(゚∀゚;)


そして称号をいただきです。

img11308.png 
これで終わりかと思うとほっとした様な・・・寂しい様な。。



せっかくなのでライディングも上位ヴァージョンに変えてみました。

img11309.png 
これを変えるのに50mほどかかるみたいです。 相変わらず足元を見られます。


img113010.png 
新たなライディング神獣の誕生です。


でもこれって何故か今まで狩場や街中で一回も見たことがありません。

シグナスのカンストになってまでライディングを変える人ってあまり居ないんでしょうかねぇ。


でわ、初めて見るシグナスの最上位ライディングです。

img113011.png 
(ノ゚ο゚)ノ Oh・・・!!  なかなかいいかもw



最後に今まで育ててきた感想。

近距離職って育てたやつでもサブの60LVのソードマンが最高だったので、今回みたいな本気育成をしてみると、これまた中々楽しめました。

HPをさほど気にせずに、相手の懐に入って素早い連打で一気に倒す!

この爽快感がたまりませんネ。

噂によると将来カンストが解除されるということも・・・。

もしそうなったらまた更に高みを目指して育てたいですね(ー) フフ…




[ 2009-11-30 (Mon) 11:03 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
ライディング、かっちょえー@@

私も乗りたくなったなー^^
2009-12-07 (Mon) 05:20 Web [ Edit ]
written by 管理人
小和泉さん

一緒にツーリングが出来る時を楽しみにしておりますww
2009-12-07 (Mon) 11:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/298-7b2a8914
