« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回は番外編です。 使用しているソフトの隠れた機能の発見について。


ブログのメニューのお役立ちリンクに入っている時給測定ツール

これはなかなか使い勝手の良い便利なソフトです。

一時はメイポのセキュリティがハックシールドに変わってから使えなくなりましたが、それの対策を施したヴァージョンアップ版が出たので今では問題なく使用できています。


アイコン&ソフト名 : soft001.png   EXP Fabulicious for Maplestory   ver.2.20  


では、その機能と使い方をご紹介。 ではなくて、使っていて今まで気づかなかった隠れた面白機能を紹介します。

もうすでに知っている人は知っていると思いますが、自分は今になって発見しました。

さて、その隠れた機能とは?  
エラー表示です!


このソフトだけを起動してメイポの方が起動していないと。

err00a.png 
という表示が出て注意されます。


そのままメイポを起動せずにこのエラー表示の右上の(×)を押して閉じようとすると。

err01b.png 
このように怒られます。


ここまでは自分もやった事があるのですが、実はまだまだこの続きがありました。


途中に何回かMapleStoryが起動していませんとか閉じないでくださいとかの言葉が続いて最後の方はおしまいっていうのばかり連続して出てくるので、もう終わりかな?とか思いますが、それでもしつこく(×)を押し続けていると後から色んなセリフがどんどん出てきます。
しまいには顔文字ショーが始まるし・・・。


ではその続きをまとめてみました。

err001.jpg 


ここから枠の幅が広がります。


err002.jpg 


同じ内容の繰り返しなので途中省略


err003.jpg 


ε-(;ーωーA フゥ… やっと終わった。。


しかし、エラー表示ひとつにここまでやるか!!!


ちょっとした遊び心といいますか、なんといいますか。

素晴らしい!この作者さん好きだなぁ。 思わず笑ってもうたwwwww


みなさんも暇な時にでもご覧あそばせ~(o^ー´)b

[ 2009-11-26 (Thu) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/297-7edab129
