« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


年に4回あるアバター替えの時期がやってきました。

今回は特にテーマなどは考えていませんが、2キャラして着ぐるみなんかもいいかなぁ~

寒い冬に備えて全身を覆って暖かく過ごそうと思います。

なので今回はアバター替えと各キャラの活動を綴ったちょっと長めの内容で(σ-"-)σ GO~~


まずは朱朱から。

たまには流行の最先端でも着こなしてみましょうか。

img11244.png 
( ̄ω ̄;)ンーー 何かが変だぞ・・・


新アバターでの初活動はジャクム本体でした。

img11245.png 
このタップンお腹がなんとも言えず微妙です(*´・ω・`)


ガンガン飛ばして行きましょー!

続いてはチャン玉

img11241.png 
本当に久々のLVアップ!! 183へ アバターはまだそのままです。


今度のアバターは全身+顔までも覆った表情がわからない仕様。

img11242.png 
正義の味方チャンタマン参上!!

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)  (´・д・`)(´・д::::. . .(´・::::::::. . . (::::::::. . .


こちらの新アバターでの初活動は定番のBG戦です。

img11243.png 
んーこ棒を振り回して果敢に戦っている姿がいかにも正義の味方っぽいですね。

(゚-゚;)ヾ(-_-;) ドコガダヨ…


でもここでちょっとした失敗に気づきました。

アバターの期限切れを1日間違えてた・・・( ̄ェ ̄;)

もったいないからサブに着せちゃえー!!

両方着せるのは面倒なので紺紺にだけ着せてみました。
短く限られた時間だけ着飾った言わばシンデレラです。

img11246.png 
どこがシンデレラなんだか( ̄Д ̄;)

でも何気に朱朱より似合ってるし・・・。


この格好のままビシャスへ突撃ー!

img112411.png 
最後の追い込みの場面。 
世の中上には上がいるもんです・・・左に怪しい人がいますが気にしないでください(A゚∇゚)


まだまだ朱朱もどきの快進撃は続きます。

勢いに乗って神殿へ進出~! ドド撃破を目的にクエを進めます。


img11247.png 
せっかく来たので記念撮影でもしときましょうか。


img11248.png 
朱朱が身に着けている時には絶対に拝むことが出来なかった・・・

戦闘中のかわいいお尻後姿です。


そしてクエを進めて行き、ようやくドドと対戦!

img11249.png 

トドと対戦する頃にはもうアバターが切れてました(・c_・` )ショボーン

しかも無理にチャットしようとして1回墓ったし。。


そして攻撃の半分位がMISSになりながらもどうにか撃破!

img112410.png 
ドドでこれじゃ、リーリノフなんて完全に無理ですな・・・。


最後のシメにまたまた吸ってアーップ!!

img112412.png 
117へ カンストまで後3つです。



最後にあんだぶぅの話題。

こちらは地味に狩りを続けて少しずつ上がっています。

img112413.png 
トカゲ相手にアーップ!


img112415.png 
続いて骨を相手にアーップ!  現在97LVです。


紺紺が落ち着いたら集中して上げますかねぇ。



おまけ

ちょっとある事
を試してみました。

の塊のmobである
ファイアボムフレイムギアを仕掛けたらどうなるんだろう?

さっそく実験。

img112414.png 

の塊のクセに頭にがついてダメージ受けてやがる!

ファイアボムが聞いて呆れるぜ~(`ー´) クククッ



[ 2009-11-24 (Tue) 16:30 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
感想:お尻がとてもカワイかった^^b
朱朱sも、こんなカワイイお尻してたんだwwwwwwww
2009-11-25 (Wed) 13:01 Web [ Edit ]
written by 管理人
小和泉さん

(〃∇〃)テレッ☆
2009-11-26 (Thu) 07:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/296-1aeb1e0d
