« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


前回の予告通り、ボスが召喚するフェニックスの黒バージョンとご対面してきました。

今回はそれ関係の話題のみでいきます。


まずは行くと途中に出くわした小ボスです。

img11162.png 
先を急ぐので軽く蹴散らします。

「邪魔者は排除する!」・・・どこかの某魔法使いのボスみたいだぁ。


そしてまたまたやって来た2回の撤退を余儀なくされたボス手前のMAP。

こ、今度こそは(○`ε´○)

1時間半ほど苦しい戦いを続けた結果・・・キタ━━━━|∀`)ノ━━━━!!!

img11163_20091117194521.png 
やっとのことボスMAPへ行ける鍵が手に入りました。
ε-(;ーωーA フゥ…


よし、入るか。

img11164_20091117194508.png 
入ってみたら薄暗い場所であっちこっちでスバークしてます。
この先にボスがいるようです。


ボスMAP 
支配者の秘密の間-孤高の戦場

ここはグループソロのコースがあるのでソロを選択です。

ボスが現れて戦闘開始。

img11165_20091117194456.png 
このボスは紫色の毒を撒くくらいでダメージ的にはさほど痛くはないみたいです。

と思ったらいきなり真打登場!!

ブラックバードとのご対面・・・・・と同時に墓です(´・ω・`)ショボーン

img11166_20091117194902.png 
えっ、ちょ、ちょっとー!3羽も出てくるなんて聞いてないぞー@@;

ズルイー!それならこっちのフリズベルクも3羽召喚させろ~ o(・`ヘ´・)oムカッ


しかもこいついら、消えたと思ったらすぐに違う所から現れたりと動きがめっちゃ速いです。

なので3羽揃っているSSを撮るのにもかなり苦労しました。貴重なベストショットです。


あとから聞いたり調べたりしたら、このブラックバードの被ダメは11kとか12kとからしいです。

遠距離ダメじゃん!



そしてここからはこのボス戦に関するちょっとした情報です。

あちこちの情報サイトでここのボスについて少し調べてみました。

そしたら何とボスが1匹だけじゃなかったという事実が!!!

しかもソロでは殆どクリア不可能な仕様であることも判りました。



以下、情報です。


制限時間30分

その制限時間内にボス5匹倒す。 ← どうやっても無理なのでは?

後から調べてみたら絶望的なHP数値が判明・・・。


順番に1匹ずつ現れますが、それぞれのボスをHPとともにご紹介。
(某ブログでの情報をそのまま使用してますので間違ってたらゴメンナサイ…)




1番手

      img1119a.png マーガナ  HP:100m



2番手


img1119b.png レッドニーグ  HP:110m



3番手


    img1119c.png レリック  HP:130m



4番手


        img1119d.png   サーフ  HP:150m



5番手


          img1119e.pngヘロン  HP:200m




各ボスのHP総合計・・・・・690m

こんなの30分でどうやって倒せと言うんだよ( ̄ロ ̄lll)

どんなに強化したってソロじゃ無理でしょ!?

これって向けに作られたボスMAP??


の技術に自信のある方は是非挑戦してみてください。

そうすれば最後に6番手の運営者というとてつもない巨大なボスが出てきてスキル「BAN」をかけてくるでしょうから・・・|電柱|ー ̄)ニヤリ
 

 
[ 2009-11-19 (Thu) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ボス戦
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/295-5ea911e4
