« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


そろそろ街中ではイルミネーションが華やかに灯される頃ですね。

あれを見ると冬本番だなぁと思います。

ちなみに今まで見た中でとても印象に残っているのが旅行先で見た札幌と福岡のイルミネーションですね。とても綺麗な上に規模もすごい! (ノ゚ο゚)ノ Oh・・・!!

最近も、某ゲームの中で自力で作り出したイルミネーションが何気に綺麗でした。

その画像がコチラ。。

img11156.jpg クリックで拡大

他のMAPでは気が付かなかったフレイムギアーの明かりがこういう暗いMAPで使うととても綺麗に見えますね。 ちょっとしたイルミネーションです。 

マガティアでやっても綺麗だろなぁ・・・大迷惑ですけどね(´∀`;)



さてさて本題。

青ケンタを狩り続けてLV90に達したあんだぶぅ

img11155.png 
この狩場での最後のLVアップです。

ここでの効率もそろそろきつくなってきたので新たな狩場へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

次の狩場はもう決めてあります。 上のSSで紹介済みの場所です。

img11158.png 
新たな地で狩りを再開。
燃える布切れオバケ~・・・でも何故か燃えて無くならない…


そしてここでも狩り続けてまたまたアップに次ぐアップー!

img11157.png 
93へ


この狩場は効率が良い代わりに狩り中のチャットとかが出来ないので、するときは隣のMAPに移動します。隣はmobの攻撃があまり無くて、ほとんど安置に近い状態です。

なのでいつもの様にチャットするために隣へ移動したところ・・・(・_・) エ? こいつ何??

img11159.png 
ここにもボスが湧くのかぁ。 なんか手と足の大きさのバランスが変!


せっかくなので助っ人を1人呼んで挑んでみました。

img111510.png 
結果はこの通り(´・ω・`)  ボスだからそう簡単には勝てないわな。


とか思いながらもちょっと悔しいので…。

img111511.png 

2人してメインの200LVキャラで来てやっつけちゃいましたー!

お前なんぞこのキャラでやればどって事ないんだよ! <( ̄个 ̄) >どぉだー!

何か大人げない・・・orz



続いては紺紺の話題。


こちらも順調にLVアップしています。

img111512.png 
105へ これで卵が吸える |電柱|ー ̄)フフ

卵で108まで上げたら次は骨っこだぬ( ̄ー+ ̄)



お次の話題は、ギル員同士でやった突発ビシャス戦

img11153.png 
このキャラだとHPを気にしなくていいので、けっこう楽に戦えます。 バクダンもサメで一掃!

これで@1人いたら豪華キャストが揃ったのに~~まぁ次回に期待です。


前回とは違ってMISSは出ますが攻撃がどうにか当たるようになりました。

img11154.png 
攻撃も当たるし、これで美味いビシャスが味わえます。

これでHPがあと150くらい増えればファントム君の接触もOKです!




最後にチャン玉BG戦)の話題。


今回は斬りさんを迎えて戦ってきました。

img11151.png 
近距離ながら中々の活躍ぶりです。  あ!モザイク忘れた~(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメン


そして斬りさんと言えば、コレ!

img11152.png 
煙幕~!!!   これがあるだけで気分的に楽になります。


リーダー不在の間、色々と志向を変えて変則でやってみるのも楽しいかもね(。・∀・)b




本当ならこの次に朱朱の話題に行くところなんですが、それは次回に持ち越します。


次回の予告。

いよいよクリムゾンウッドのラスボスが召喚する黒い鳥にご対面!!

正確に言うと・・・黒い鳥達かな。。



[ 2009-11-16 (Mon) 13:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/294-e0544e18
