« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

いよいよ忘年会シーズンが迫ってきましたね。 
何故か12月というと忘年会というイメージが真っ先に頭に浮かぶのだが( ̄▼ ̄*^) ハハ

そこでちょっと話題に出たのが「忘年会と言えば持ち芸の披露」っていうとてもベタな話です。

もともと芸など出来ないので、次に挙げられるのが特技なのだが。

特技かぁ・・・。 自分は何があるんだろうか?

考えた挙句にしぼりだした答えが…。


以下、職場での会話。

自分
「ラーメンをすすりながら同時に文章が書けるよ!」 

(これはぎこちなくやるのではなく、左右の手で日常通りに普通に食べて字を書くのである) 

同僚
「それはたまたまそういう風に育っただけで特技とは言わんだろ」

自分
「それもそうか」

「・・・・・」

「それじゃぁ・・・特技かどうかわからんけど、人を怒らせるのが得意!」

後輩(女)
「確かに、何かにつけて一言多いですもんね」

「それじゃぁ今度の忘年会で酔っ払ーの人達相手にやってみて下さいよw」

同僚
「それいいね!中には酒乱っぽいのもいるから面白いものが見れそうだな」

自分
「あ、いや、ちょっと・・・」


考えてみたら特技という特技は持っていないようです。(´・ω・`)

イカン、イカン!こんな事では宴会部長のポストへの野望は果たせぬぞ!


いったい何を目指しているんだろうか。。。





さてさて、メイポの本題に入ります。

今回は何度かに1回くるネタ切れのために(ただいま取り寄せ中~)簡単に短くいきます。

最近シグナスシグナスシグナスや・・・たま~にチャン玉の話題だったので、久々に朱朱
の話題をかるくご紹介。


久々に登場なので大サービスのセクシーショットを披露!!!  


朱朱
の悩殺ビキニ姿をご覧あれー!


img11124.png 

?(・_・;?あれ?? 何か変だぞ…

これって別の意味で悩殺のような…。



あーコホン!o(-"-;) 続いて行ってみよう。

前回いいところまで行ってボス手前で諦めて帰ってきてしまった、クリムゾンウッドの奥地にまたまた行ってきました。 今度こそはボスに逢ってやる!

前回苦労したボス手前のmobに再挑戦です。

叩いても叩いてもやっつけられない手強い奴なので薬と矢と万病を多めに持っていって挑みます。

でわ、行く過程からちょっと紹介。

img11121.png 
これは忍耐に行く手前のMAPにいる飛ぶヤギです。

もの凄く邪魔な奴です。 ヘタにちょっかいを出すと思いっきり吹っ飛ばされるので注意!


img11122.png 
相変わらず硬いのなんのって!しかもスキル封印がガンガンくるし・・・
東京前編MAPのmobみたいだぁ><

でもこいつって考えてみたらスナイピングで仕留められないんだよな。

って事は一応ボス扱いになるんだのぉ。。

一箇所にボスが4体湧くってことか!?  武器庫の親分を超えるMAPの登場ですw



1時間も狩っていれば必要なクエ品が出るかと思っていたら、ぜんぜん甘かったです。

狩っても狩っても出ません・・・(´・ω・`)ショボーン

そのうち落ちる時間になってしまったので、屈辱の2連続撤退となりました・・・〓■●~ パタッ


img11125.png 


img11126.png 


クリムゾンウッド大ボスに逢えるのはいつになることやら ┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…

早く敵の召喚鳥であるフェニックスの色違い(黒)を見てみたいもんですなぁ。




最後にオマケ。


img11123.png 


今度はピンクビーンチェアが実装されたみたいですね。

椅子マニアがまた忙しくなるね~ww


どうせなら今度はホーンテイルチェアとか作って実装すればいいのに~!

でか過ぎて誰が座っているんだかわからない仕様・・・メッチャ欲しすwww

[ 2009-11-12 (Thu) 15:06 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by てん
今度自分もお供させて下さい^^
2009-11-16 (Mon) 08:00 Web [ Edit ]
written by 管理人
>チョコてんさん

了解です。
途中の忍耐もスムーズに行けるように練習しといて下さいねw
2009-11-16 (Mon) 13:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/293-e1abb6da
