« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回は紺紺の特集記事になります。

・・・とか言いながら実は紺紺の活動で手一杯なだけだったんです(´∀`;)


このキャラも100LVを超えた時点で、色々とやることが出てきましたので1ずつ消化していきます。

まずはライディングの進化です。

かかったメルもさることながら、進化に必要な栄養剤の材料集めが大変でした。

リプレのmobが落とすetcを9種各90個集めなければなりません。

それを集め終わった所でリプレのNPCに栄養剤をつくってもらい、エレブまで(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

さっそく進化させてもらいます。


進化前
img11093.png 

進化後
img11094.png 

なんだかあまり変わりませんねぇ~ ただ色が少し変わって目が開いただけですね^^;

まぁこんなもんかな・・・。



続いてはジャクムビシャスへの挑戦権を獲得するための前提クエストをこなします。

ジャクムの前提クエ2段階目の忍耐は途中でジョイパが反応しなくなったため、キーボードでどうにかやりましたが、とてもやりにくくてかなり時間がかかりました・・・指が痛い><。

それでもどうにかクリアです。

img11091.png 
キーボード操作で勝ち取ったゴールです!



ビシャス
の前提クエは比較的楽でした。

img11092.png 
このキャラはHPがあるのでetc集めも楽です。

1時間ちょいで終了。


クエが終わった1時間後くらいにさっそくビシャスへのお誘いがあったので行ってきました。

このキャラでの初ビシャスです。

PTはギル員の人と2人のみで、しかも近距離で6発の高速攻撃のスキルを持つもの同士。

斬りのサッベジスタブ雷拳のフィストのコラボです。

img11099.png 

相手がババババババッと斬ればこちらも負けずにドドドドドドッっと殴ります!

この組み合わせはなかなか面白いです。

でもその後に現れたファントムプラントには攻撃が1発も当たらず・・・命中が足りなすぐるorz

当たるようになったらまた行きたいなぁ~|電柱|ー ̄)



ここでちょっと一服(@ ̄ー ̄)y-~~~~   ※管理人はタバコは吸いません(´ι _`A )ァセァセ

img11095.png 
大空を優雅に泳ぐサメ君達~  性懲りも無くまだやるか!( ̄∩ ̄#



お次は今篭っている狩場で見慣れないmobに遭遇。 何だこいつは?

img11097.png 
どうやらここのMAPはボスが湧くらしいです。 

今までずっと狩っていて初めて会ったぞ@@

試しに挑んでみましたが死にました・・・やっぱボスだけあって強い(´・ω・`)


仕方がないのでCHを変えたらそこにも湧いていたので、一度戻って休憩していたら、偶然にもギル員と友がやって来たので3人でPTを組んでリベンジ!!

img11098.png 
3人でかかったので討伐することができました。 v(`皿´)ノヤッタゼェ!!


その後に解体してソロで狩りの続きをしたので、またまたアップ!

img11096.png 

103へ


何だかんだと忙しい紺紺であった。




最後にちょこっとだけあんだぶぅの話題。


こちらも負けずにアップ!

img1109a.png 
吸ってます(;´∀`)  そして
86へ


最近覚え始めたフレイムギアーもちょくちょく使い始めてます。

img1109b.png 
これがMAXになればもう後はメテオだけです。赤字の極めスキルだが・・・



来週あたりは魔王バルログ討伐でもやりたいですなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


[ 2009-11-09 (Mon) 11:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/292-3a81eef3
