« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。


今回は90%シグナスキャラの話題で(σ・∀・)σ~~GO!!。

最近ちょっと停滞気味だったあんたぶぅが何故か突然狩りに目覚めてLV上げに燃えました!


火魔だけに・・・燃えたんです。 (*´∀`)アハハ


シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン…


(・ω・`=) (=
´・ω・)・・・・・(=´・ω・`=) (=´・ω::::. . . (=:::::. . . (::::::::. . .



さ、さて本題にはいりましょう(A゚∇゚)アセアセ・・・


74LV
でしばらく停滞していましたが、獲物を青ケンタに変えて再開したものの、経験値は美味しいのですが何せ赤い!赤い!赤い!

まぁ、相手が88LV14LVも上の相手なので赤いのは当然なんですが・・・。

今までのD子狩りは集めて安置狩りのため赤くはなかったので、余計に赤さが目立ちます。

時期早尚だったかな?仕方ないからD子に戻りますかぁ。。


でも基本をすっかり忘れておりました。 

火魔は赤字職! 常に赤字が付きまとう。 赤くて当たり前!!


なので気持ちを入れ替えて、回復遅れ対策にペットを導入して再スタートです!

赤いのさえ気にしなければ、経験値はかなり美味しいので、ここから一気に追い上げます。

img11051.jpg 
一気に追い上げてLV80まできました。 
最後の一コマは何だか吸いっぽいけどヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!


まったく順調にここまできた訳ではないですけどね^^;

img11052.png 
2回ほどこんな状態にもなったり・・・orz




お次は紺紺

こちらも頑張って101LVまで上がりました。

img11053.png 
100LV達成~!!

img11054.png 
そして、またまた吸いで101へ~


100になった時点で、前から計画していたジャクムの前提クエに挑戦です。

img11055.png 
忍耐の1段階目をクリアしてゴールで休憩しているところです。

でも、この後出かける時間になってしまったので断念して次回に持ち越しです(´・ω・`)

次こそは・・・。


ちょっとおまけのSS

img11056.png 
大空を優雅に泳ぐサメ君達です。

船内でのスキル使用は禁止ってNPCが言ってたと思うけど。。

完全なルール違反だぬ! ヾ(_ _。)ハンセイ…



最後にちょっとだけチャン玉の話題です。

誰もが1回はした事がある失敗。

img11057.png 

車輪お守りサクチケシグナスに移したまま戻すのを忘れて、そのまま墓しました…。

美味しいはずのBG戦で獲得経験値が少なくなった上にデスペナとは_| ̄|○

180を超えると1%の差でもかなり痛いのに~><



何だかまたやりそうな気がする・・・( ̄ω ̄;)


[ 2009-11-05 (Thu) 10:34 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
サクやお守りを移さないでBGしたことが何回もありますw
Aの経験値でやっとそれに気づきますw
死なないことを祈りながらするのって、スリルあるよ^^
2009-11-09 (Mon) 23:28 Web [ Edit ]
written by 管理人
小和泉さん

おお!そうでしたかw 
これって簡単な事なんだけど、意外と忘れやすいですよね~^^;
お互いに気を付けて行きましょう。
2009-11-12 (Thu) 15:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/291-49ee9405
