« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回のパッチは一部の鯖を除いて順調に何事もなく終わりましたね。
(そういえば前回の超ロングロング臨時メンテの補償は結局ナシ??)

そして目玉の内容はハロウィン関係と、魔王バルログの実装です。

その2つはちょっとだけのぞいてきたので後ほど。。


さていつも通りキャラごとの話題から。


まずは朱朱

先週の事になりますが、ビシャス戦に続いてギル員同士での突発企画第2弾!

ジャクム本体戦をやってきました。

最初は腕もぎのみの予定でしたが、助っ人さんと合わせて何だかんだで本体まで行けそうな面子になったので、その場の勢いで行っちゃいました。

img10291.png 
うさぎさん日焼けボーイが先頭を切って、工事メット君頭巾オカマが援護射撃でフォローです。

後はサブで所属のギル員がメインので来てくれて、助っ人のさんも活躍したので全員最後まで無事で撃破できました。

なかなかみんなが揃う時がないですが、またやりたいですね。



パッチ後の疑問。

パッチ後も消えずに残ってました。

img10295.png 
これってキャンペーン期間限定の乗り物じゃなかったの?

結構お気に入りだったので、とてもラッキーですo(*∇)o



お次はチャン玉

前からずっと止まっていた東京MAP第1ステージがやっとクリア出来ました。

デュナス討伐以降進んでいなかったので残るはニーベルング魔獣です。

img10292.png 
ニーベ戦。右下から攻撃しているのでキャラが見えません^^;


img10293.png 
魔獣戦。こちらは魔で行けば死に至るようなダメージにはならないので楽勝でした!

ご協力してくださったPTの方々 (。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

これで第2ステージに進めます。



そして、シグナスの状況です。

2キャラとも新たな狩場に進出しました。


紺紺


吸ってばかりだと体が鈍るので、新天地で狩りを開始。

img10296.png 
狩りです。 めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

でも、もの凄く
赤ーーーい!!

何だかこの狩場は長続きしそうもないな・・・。



あんだぶぅ

こちらも新天地へ(σ・∀・)σ~~GO!!

img10294.png 
青ケンタ狩りです。 こちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

でも、同じく
赤ーーーい!!

ちょっと早すぎたかも・・・撤退~(((((((((((っ・ω・)っ





ここからは今回のパッチで実装された2つをちょっと偵察してきた様子です。

今回のレポーターは紺紺です。

1つ目はハロウィンのイベント。

img10297.png 
何だか見た目は去年と一緒っぽいけど、どんなんだろう・・・。


img10298.png 
結局去年と全く変わらないみたいです。(´・ω・`) 

ネクソンの怠慢だぁ!


去年は見に来ただけでクエは1つもやらないで出てきたので、今回は手ぶらで帰らずにクエの報酬を何か1つ貰って帰る事にしました。

img10299.png 
こんなものを貰いました。

2人して泣いてます。

(´;ω;`)ウゥ… ((o(T^T。)o))シクシク...。(*p_q)え~ん 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うわぁぁん

いくら何でも泣きすぎだって! ヾ(ー。ー; )ォィ



続いて2つ目。 これは今回実装された中では一番の目玉!

魔王バルログです。

とりあえず現地まで行ってきました。

img102910.png 
現地に到着したので挨拶代わりに、にらめっこでもやってみますか。


img102911.png 
内容はこんな感じです。 


以上!現地より紺紺がお届けしましたぁ!



今回は下見で終わりましたが、早くやってみたいものですね((o(*^^*)o))ワクワクッ

[ 2009-10-29 (Thu) 10:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/289-2af1871b
