« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


前々から計画していたソロでの殿への挑戦がやっと実現しました。

その様子は後ほどタップリと。



まずはそれ以外のメイポの出来事。

朱朱の話題は次回に持ち越して軽くシグナスの現状を紹介。


まずはあんだぶぅ

img10255.png 
 74へ

最近ちょっとペースダウンしながらもどうにかUP。

まだまだ先が長いけど、頑張らなくちゃ!



続いて紺紺

img10251.png 
こちらは楽をして96になりました^^;

100になったらジャクムの前提クエを始める予定です。





さてさて、ここからが本題。


いよいよソロ殿に挑戦です。


前日に薬量やスキルのボタン配置などを準備しておいてそのまま就寝( ´-ェ-`) zzz

翌日、AM4:50起床。  長時間の戦いに備えてトイレと軽い朝食を済ませてIN

忍耐からスタートして天守閣最上階まで辿り着いたので、そこでパチンコ屋に帰還しながらCHを変えて湧いている所を探します。

そしてCHを変えること4回目でターゲットを発見!

2分ほど薬やスキル、それにペットの回復に漏れはないかをチェックしてAM5:20にスタート!


img10261.png 
攻撃開始。 とても長い戦いの火蓋が切られました。


相手の攻撃は至って単純なのでとにかくHPに気をつけながら叩きまくるのみです。


途中飽きてくるので、こんな事をしてみたり・・・。

img10262.png 
 毒が弱点ならこれはどーだぁ!! 

 もちろん全く効きません(´・ω・`)ショボーン



時間が長いのでいちいち解説するときりが無いので経過をHPゲージでまとめて紹介。

img10263.png 

長時間の地味な作業で少しずつですが、着実にHPを削り取って行きます。


そしてフィニッシュ!!!

img10264.png 
 これが殿の最後の瞬間です。 上にドロップ品が現れてますね。

 長時間の戦いにピリオドが打たれました。 HP620m削り取り終了。  ε-(;ーωーA フゥ… 


開始 : AM5:20    終了 : AM8:40    討伐時間 : 
3時間20分

使った薬量 : Pエリ・・・
3575個


始める前の予想では時間が4時間くらいでPエリが4500個程だと思っていたので、以外に時間も薬も少なくて済みました。

そして得たものが上のSSで出てますが経験値がサクありで約56mと下記の戦利品です。
(↓↓↓カエルと合わせてのドロップです。)

img10254.png  とても寂しいドロップでした。 ガクゥゥ・・(||__)/・・




この後に出てくるカエルは元々やるつもりがなかったので・・・やったら薬が持ちません;;

本来ならこれにて終わり・・・・・なんですが薬が余ったしちょっとだけやってみる事に。



という訳でほんのちょっとだけカエル君と手合わせをしました。

img10265.png 
殿と同じでこちらからちょっかいを出さない限り、攻撃はして来ない様です。

それにしてもその被り物、小さすぎて意味ないんじゃ?


こいつは殿とは逆で無効みたいなので試しにナムネスで攻撃してみました。

img10267.png 
やっぱりダメージが1しか与えられませんね(*´・ω・)


毒が無効だと?面白い・・・それならこれでも食らえー!!

img10266.png 
 アホ丸出しです。 ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..




この化けガエルが、なめんじゃねぇぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!!!

っと言っているそばからなめられました。 ベロ~ンと舐められました。 (´;ω;`)ウゥ…

img10268.png 
 カエルの一番痛い攻撃です。


この攻撃は身体的ダメージが19kにも及ぶ上に、カエルに舐められた気持ち悪さからくる精神的ダメージが計り知れないので、とても厄介です(´∀`;)


以上、天守閣最上階よりカエルリポートをお送りしましたぁ!



そして、その後に召喚カエルも見れたし、薬もやばくなってきたので、そのまま出て全工程終了。



疲れたけど良い体験が出来たし、楽しかった~♪ o( ̄ ̄▽ ̄ ̄)oニコッ


[ 2009-10-26 (Mon) 11:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ボス戦
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/288-3e7df265
