« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


まずはパチンコの話題から。

今みんなして放置しまくっているメイプルパチンコですが、自分もちょっとやってみました。

img01234_20091022201314.png 
大当たりの画面の一部です。

o( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/タァー!


放置したまま結果を楽しみにして出かけて帰ってきてみたら、なんと画面が勝手に最小化されていて、ウィルス撃退ソフトの処理結果が表示されていました。

処理されていた怪しいものが5件表示されていましたが5件とも同じものです。

これがソフトによる過敏反応で起きてしまったものならともかく、放置の間に誰かに悪さ(パスクラなど)をされかかってソフトに助けられたとしたら・・・考えるだけで恐ろしいです。

画面を戻してみたらもちろん玉は0になってました。(;´o`)ゞ トホホ…

なので何かあってからでは遅いのでこの1回の挑戦でやめました。

皆さんも放置するときはしっかりとウィルス撃退ソフトの起動だけはしておきましょう。



さて、本題。


ビシャス戦の話題から。

チャン玉にて右寄せの上段からの攻撃に挑戦です。

img10232.png 
まだ慣れていないのでバクダンが召喚されて爆発する度に落とされます。

でもいちいち下でスキルカットを食らうよりは楽ですね。



続いてギル員とやった突発ビシャス

はじめは薬稼ぎのためにソロでやろうとしましたが、ソロばっかりでもつまらないのでギル員を呼んで3人で開始。

img10231_20091022201314.png 
この組み合わせって今までありそうでなかったので、なかなか新鮮で楽しかったですね。

後はギルド広報係である某酔っ払ーの旦那がいれば・・・。 次の参加をお待ちしております。



BG戦にて。

img10234.png 
はい、見慣れた風景です。 さっさと飛ばしましょう。




お次はシグナスの話題。

まずはあんだぶぅ


駐車場は広すぎるので隣に移動して狩りを再開。 このキャラを動かすのはけっこう久々です。

img10236.png 
ここで篭ってどうにか80まで上げたいところ。

はやくギアを覚えて使いたいー!!



そして紺紺


相変わらず吸ってます。

img10233.png 
とうとう赤Y吸いに突入・・・美味しいです。


安置にいるだけで暇なので・・・。

img10235.png 
こんな事をして遊んでみたり(;´∀`)

この状態でちょっと狩ってみましたがあんまし強くなかった;;





最後にちょっとおまけ。


BG戦の固定メンバーもこの面子で安定してからけっこうな時が経ちます。

なのでもう気心も知れた頃だと思うので、ここら辺で日頃の感謝の意味も込めてみんなが参加した作品でも作ろうかと思います。


作品No、001   
とか書きながらNo、002はない(*´・ω・)

題名 : 
6人のヒーロー


邪悪な魔物が暗躍する絶望の世界に6人の選ばれし勇者が現れた!

憎き悪を根絶やしにして再び平和な世界を取り戻すために彼らは戦い続ける。

彼らはいったい?


ジャッジャーン!!

img10221.png 

何だか弱そうだぞ、とっても弱そうだぁ~( ̄Д ̄;)

弱いというよりこれじゃはっきり言って無力だろ!!


よって彼らが平和を取り戻せることは無かったとさ・・・。

めでたし、めでたし。。



作ったはいいけど、これじゃ絶対に後でみんなに怒られる・・・というより殺される@@;

ほ、ほんの出来心です。・・・ヘ(。><)ノダッシュ!!


[ 2009-10-23 (Fri) 12:23 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ラブ
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
何で私は鼻提灯とヨダレなのぉ( ̄Д ̄;)
また皆に誤解されるでしょ?・・・
真実の姿でなないですと訂正しとこ ポリポリ (・・*)ゞ
他の皆は特徴つかんでるねって言っていいのかな^^;
2009-10-26 (Mon) 09:07 Web [ Edit ]
written by 管理人
ラブさん

これは事実に基づいて作ったものなので残念ながら訂正のしようがありません。。
諦めて下さいww
2009-10-26 (Mon) 12:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/287-41edfa01
