« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


挑戦しようと思ってた黄金巨人殿が探しても湧いていなかったので今回は断念_| ̄|○

また今週末に再挑戦の予定。


最初は今が旬のメイプルヒーロー30の話題から。

チャン玉朱朱、両キャラで挑戦です。

資金は強化のために貯めておいた500m。今回はメルは使うけどPは一切使わずにMH30をGET!

この資金で買えるのが今の相場だと3冊までなのでそれで成功しなかったらOUTです。

まずはチャン玉から。

img10194.png 
がーん…llllll(-_-;)llllll


気を取り直して2回目~

img10195.png 
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!

でもマナリフに振ってしまったため、SPが足りずに現在こんな状態。

img10191.png 




残るは1冊分の資金。。

それで最後の1冊を購入して朱朱で挑戦。

img10196.png 
キタ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━!!

こちらはSPがいっぱい余っているので余裕でMAXへ。

img101915.png 


500m以内でおさまってよかった。 ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ



それでは、キャラごとに順を追って出来事を書いていきます。


朱朱
の話題から

たまたま時間があったのと近い場所に置いてあったので今回は朱朱で楓城の忍耐の練習をしてきました。

そこに怪しい2人組が登場! 一緒に忍耐をやっているうちに何だか意気投合して友録成立~

200LVになったら狩りをする事もないし、ボス戦でも固定又は今の友にお呼ばれされる程度なので、新たに友が増えることはないだろう・・・なんて思っていましたが、どこで出会いがあるかわかりませんねw 

img10193.png 
友録にシグナスコンビが追加~!

しかし、なんちゅう会話をしてるんだか(--;)

しかも右の女の子、「女王様」って言ったら武器をムチに持ち替えてるし・・・・あとはローソk…。



続いてチャン玉


久々にアップしました。

img10199.png 
182へ


ギル員も神殿に来ていたので誘ってライカ遊び・・・というより誘惑遊び。

img10198.png 
たまにはギル員と一緒にこういうお遊びも楽しいものですw


お次はBG戦の話題。

エナジードリンクを飲んでBG
の目の前ギリギリの位置から攻撃をしてみました。

意外と行けます。

img10197.png 
4回ほど接触しましたがエナジードリンクのお陰で墓を落とすこともなく無事撃破です。


次の回で固定メンバーがめでたくUP!!!

img101914.png 
(*゜∀゜)b☆・゜:*☆ OMЁDЁTO ☆・゜:*☆d(゜∀゜*)



ここからシグナスキャラの話題に突入~

紺紺の話題から。

相変わらずハーピーで吸いまくってます。

img101910.png 
何もしないで92へ(´∀`;)

これで赤Yが吸える様になりました。 

最近育成が雑になってきている今日このごろ…。


でも吸ってばかりじゃ申し訳ないので逆に吸わせる事も忘れずにね。

img101911.png 
もちつもたれつ育成~(⌒∇⌒)ゞ



最後にあんだぶぅです。

こちらは地道にLV上げ。

img101912.png 
73へ

手下Dがやたら落とすので、どんどん溜まるこの装備。

img101913.png 
犬鼻だらけ。。


こうなったら装備欄を全部
犬鼻
埋め尽くしますかぁ!



次回の更新はまたネタが無さそうな予感・・・( ̄。 ̄)ボソッ


[ 2009-10-19 (Mon) 11:37 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by
久しぶりに|д・)っ|)ソッー・・

mhおめです!☆-ヽ(*´∀`)ノ

それとbgですが木、金は魔できてもいいですよ!
5人なら行こうと思えばいけるからw
2009-10-21 (Wed) 11:08 Web [ Edit ]
written by 管理人
政さん

ご訪問ありがとうございます。
BGの件もお気遣いありがとうございます。
とりあえず半分だけ甘えて金曜日だけ魔で参加させてもらいますね。ペコリッ(o_ _)o))
2009-10-23 (Fri) 12:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/286-416e338e
