« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回の3連休はだらだらとメイポにIN状態。。

終わって気が付いてみたらほとんど朱朱での活動はしていなかったので、このキャラの話題は飛ばして行きます。 火毒魔とシグナスでめいいっぱいでした^^;


まずはチャン玉

この先予定している大チャレンジに備えてPエリを集めだしたので、少ない時間で多く集められるビシャス朱朱に続いて狩るため(σ・∀・)σ~~GO!!

SDTにやったので中々の収穫でしたね。

img10113.png 
上に登らずに下でやったのでちょっと苦戦しましたがどうにか2回戦終了です。



続いては、思い切ってMAXにしたマナリフレッションを試してみました。

img10111.png 
せっかく振ったので、さっそくどんなものか実験してみましょう。


実験にあたって、前から1つ確認しておきたかった事があったのでその確認も兼ねてやりました。

その気になる事とは?

今度挑戦しようと思っているHP620mの怪物の攻撃が魔法なのか、それとも物理なのか?
魔法ならばマナリフが活躍するので、これは事前にチェックしておく必要があります。

さっそく(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

img10115.png 
実験で相手の攻撃を誘うために叩き開始です。 行けー!エルっち!!!


そして相手が怒って攻撃し始めたので、すごく痛い中、歯をくいしばって検証しました。
マナリフ検証の為、ひたすら無抵抗で攻撃を受けるのみ・・・もう気絶寸前(++*)


相手の攻撃は2種類。


攻撃パターン1
・・アローレインの強力なやつ

img10116.png 
しっかり受けたダメージを2倍にして返してますね。 これは魔法攻撃のようです。

それにしても矢が降ってくる前にダメージを受けてるし・・・( ̄▽ ̄;)



攻撃パターン2・・・謎の玉をたくさん上に放り投げて落とす攻撃

img10117.png 
こちらもしっかり反射してますね。 
見た目は物理攻撃っぽいですが、どうやら魔法攻撃
のようです。

まだ投げた玉が見えてるのに、もう下に落ちてるし、それに大きさが変わってるのは何故??

薬がもったいないのでこの後さっさと撤退ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


結果は両方の攻撃共にマナリフが十分使える事が判りました。

でも実は物理も魔法も両方弾いちゃう・・・とかいう落ちだったりして(゚∀゚;)
ネクソンけっこういい加減だからねぇw


どちらにしろ、これで少しは火力が稼げるネ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ




お次はシグナスの話題


まずは紺紺から。

ハーピー吸いとやらをやらしてもらいました。

やっぱり上がるのが早いです。

img10123.png 
あっという間に87LVまで上がりました。 これって何LVくらいまで出来るんだろう・・・




次は話題がちょっぴり豊富なあんだぶぅです。


今回初めてのモンスターカーニバルに参加です。

img10121.png 
コイン目的なのでひたすらmobを倒すのみ! 

最後まで居ないで途中の決まった時間ですぐ退場するのがコツみたいです。

img10122.png 
この表示も仲間内で交互に勝ち負けになるのであまり意味が無いですね。


なかなか楽しかったです。・・・てか育成中(68LV)のシグナスで行ったのが失敗…。

70までしか参加できないからね~  集めたコインは無駄になるが仕方が無い(´・ω・`)

また次の機会にキャラを替えて参加してみましょう。



その後駐車場でひたすら狩り狩り。

気づくと70LV達成です。 何だか早かったのぉ(* ̄ー ̄)


なので3次転職をしにレッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!

img10125.png 
紺紺の時よりも苦戦しましたが、どうにか撃破です。


img10126.png 
そして上級騎士へ。


これでやっと属性武器の炎の杖を持つことができました。

img10131.png 
ヤァァッ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。タァァァ♪


120までこれで突っ走しるぜー! タタタッ ヘ( ・_・)ノ

[ 2009-10-13 (Tue) 12:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/284-25b83317
