« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。

前回はりきり過ぎてネタを使い切ってしまったので今回は短めに(σ-"-)σ GO~~


今週の半ばに起こった臨時メンテ・・・本当に最悪でしたね!

今までの臨時メンテ時間の記録を塗り替えたんじゃないでしょうか?

テレポストーンと高性能テレポストーンに未実装MAPが記録されていてそこに飛べてしまうという不具合の訂正だったみたいですけど、相当手こずったご様子で。

今回はどんな形で補償をしてくれるのでしょうかねぇ~


メンテ中、時々気になっては公式ホームページにアクセスするも同じ画面ばかり・・・。

この告知をいったい何十回見たことか!

img10070.png 


どうせこれだけ時間をかけるんだったら、ついでにホンテのCHを増やしてほしいですよね~

荒稼ぎしているんだからそれくらいの資金はあるだろうし、今時の鯖の性能なら増やしたところでビクともしないのでは?

何~んか一部の人達がホンテの縄張り争いでもめてるみたいだから、それをやってくれれば一気に解決すると思うんですが。。 

まぁこれ以上余計な口出しをするのはやめときしょう。



さて、メイポ。

今回はシグナスでの活動をしていないので冒険家の話題のみでいきます。

まずはチャン玉

ナムネスFデーモンメテオと主要スキルがMAXになった時点で満足してしまって他のスキルに振る気が無くなっていましたが、ここに来て大きな目的が出来たため、スキル振りとちょっとした強化を始めました。

最初はスキル振りから手をつけます。

マスタリーブックを手に入れてクリック!

img10091.png 
o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪

MHが成功しました!

・・・ってこれだけ見ると今が今だけに、いかにも30(50%)のマスタリーが成功した感じにとれちゃうと思いますが、実はこれ、20(70%)なんです。( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

はい、今までMHが10のままずっとやってきました。

やっと人並みになれたかな!?

あとは30(50%)を貼ってMAXを目指したいところですが、クリスタルで貰う気はさらさら無いので、安くなるのを待って購入しようかと。。

因みに現在のお値段。
img10092.png 
まだまだ手が出せる値段じゃないです。 150mを切ったら買おうかな~


そして溜まりに溜まったSPを一気に使います。

とりあえず振ったスキルはMHインフィニティマナリフレッション

今現在はこんな感じです。
img10095.png 
MHマナリフレッションMAXまで持って行く予定。

インフィニティに関してはこの先どうするか考え中。

クァンタムは捨てになるかな。

余ったSPが23・・・あとはマスタリーを貼り付けながら調整。


多分他の人はクァンタムマナリフの扱いが逆だと思うけど、あえて邪道振りに挑戦です。




続いてというか最後。朱朱の話題。


今回やったBG戦

4人編成の精鋭部隊で挑みました。

img10093.png 
4人の精鋭が揃ったレディース部隊。 レディース?1人ちゃうやろ!・・・とか突っ込まないでね。


でも4人で挑むなんて昔じゃ全く考えられなかったですからね~

前なら4人しか集まらなかった時点で中止です。 

みんな強くなった。本当に強くなったぁ~! 感(┳∧┳)動




おまけ。


とあるギルド員との狩り風景。

なんだか見た目と天然性はメインからしっかり受け継いでいるようです。

img10094.png 
†(-o-*) あーめん…


墓をしながらもようやく3次転職

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*


[ 2009-10-09 (Fri) 09:41 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/283-71163b8b
