« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


柿がうまい!栗がうまい!秋味がうまい! 食欲の秋ですね~

冬に備えて沢山食べておかなきゃ~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ クマかよ!



さて、メイポ。

まずは朱朱の話題から。


ちょっとある目的でPエリクサーが大量に必要になったので久々にビシャスをやりました。

img10055.png 
本来はHP的にパペは要らないのですが、基本に戻ってパペを出して伏せて。。

やっぱり基本は大事ですb


img10056.png
そしてフィニッシュ! いままで気にしなかったけど、よく見るとコイツ尻尾があったんですねw 




お次はチャン玉

今までLV上げに専念してきましたが、よ~く考えてみたら朱朱みたいにソロでのボス戦をやった事があまりないのに今頃気付きました。

記憶が正しければ今までやったソロのボス戦はバルログビシャスそれにライカくらい・・・。
(注…撃破に成功した100LV以上のボスのみです。)

いかんいかん! いちブロガーとしてボス戦での無様な姿をネタにしないとは言語道断!!

って事でソロのボス戦をやることに決定!  強化を怠っている弱火力魔の討伐巡り開始。


まずはレヴィアタンでウォーミングアップ。

img10054.png 
ウォーミングアップと言いながら実はお初の対戦。 なかなか楽しめました。


調子に乗ってウォーミングアップをもう一丁!

狩り慣れているあいつでもやりますかぁ。

img10051.png 
久々ライカです。 あいかわらず誘惑で行ったり来たり・・・時間がかかりましたが無事撃破。



ここからが本番。

まずは黄金巨人から。

結果からいうと討伐失敗→撤退でした(´・ω・`)ショボーン

原因は攻撃と接触でも死なないようにHPを増幅用に持っていったエナジードリンク

素で戦うとHPが少したりないのでエナジードリンクを使ったところ回復が全くできなくなって、何回も薬のボタンを押したら1回だけ回復したので「よし、行ける!」と思って討伐を開始したら、またまた回復不能に陥ってそのままアボーン!(ノ_-。)ウゥ・・・

アクアのお守り車輪で復活してみたらモロ黄金巨人のいる所にドンピシャに出ちゃうし・・・。

その後もボーっとしてたら攻撃を食らって3回目のお墓(+c_,+。)モウダメポ…

img10057.png 
こんな所で鯛になるとは思いませんでした。。

このエナジードリンクの事を解決しないと・・・後にもっと強烈なボスとの戦いが控えてるしなぁ。



はい、気持ちを入れ替えて次行ってみよう!

お次はこちらも初対戦の金魚です。

一時期やりたくてやりたくて、ずっと廻ってた事がありましたが、どこも押さえられていたので断念してから十数ヶ月が経ち、やっと獲物にありつけました。ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!

img10058.png 
戦闘開始! 右湧きなので魔にとっては比較的楽な相手です。

火が弱点らしいのにFデーモンで攻撃したらたいした事なかったので武器を持ち替えてナムネスで攻撃し直しです。

img10059.png 
討伐完了。 右の方に見えてますがカードも出ました。

討伐時間・・・25分 (-"-;A ...フゥ



最後は前々から1度やってみたかった天狗との対戦です。

やる前は「ただ速いだけだからスローをかければ楽勝だね」なんて思っていましたが、いざやってみるとそんなに甘いものではありませんでした。

確かにスローをかけると移動速度は遅くなりますが、攻撃速度は落ちないので凄まじい速さの攻撃に少し慌ててしまいました。 !Σ(・ω・;|||

それに普通ならを右に固めてやるらしいのですが、固め方もわからないし面倒くさいのでカッパを巻き込んでの戦いです。  まとめて成敗してくれるわ、( ̄ー+ ̄)フフフ

でも、途中でまさかのラグ!・・・回復が間に合わずに墓ですorz

まったく、会社のボロPCはこれだから・・・・・会社のPCで天狗かい!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

やめればいいのに懲りずに車輪を使ったら、これもまた天狗のいるところにドンピシャ!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン   金ハゲ天狗いる所では車輪の使用はやめましょう。。。

img10061.png 
この画像を見ただけでも天狗の攻撃の速さが分かりますね(゚∀゚;)

なのでSSを撮るのも一苦労なんです。


img10062.png 
何十枚も撮って唯一タイミング良く写っていた天狗の泣きっ面です。 貴重な1枚。


img10063.png 
そして、討伐完了。 ドロップはちょっとした薬類のみ・・・。
高下駄くらい出してほしかった_| ̄|○

討伐時間・・・35分 ε-(_- ヾ)ハァ


残るは金ハゲと、最終目的の高いところに住んでいるHP620mのバケモノだけだのぉ。




最後にシグナス


あんだぶぅ現在66LV。 アップのSSは撮り忘れ^^;


紺紺
83LVへアップ!

img10052.png 
チャン玉のボス戦の陰で少しずつ成長しています。

いつの間にかペットが増えていますが、(。-∀-)キニシナイ!!




あ!そうだ朱朱の方でも今度あいつらに挑んでみないとね。 3人1組のつおーい奴ら。。

[ 2009-10-06 (Tue) 10:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/282-acabdbb3
