« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


10月になりました。 世間一般では衣替えの時期ですね~

薄目の生地で明るい色から、厚めの生地でちょっと落ち着いた色へ・・・秋の深まりを感じます。


さて、メイポ。

今回のパッチでミニダンジョンがいじられてしまい5分しか入れなくてみんな困っているようですね。

次のパッチまでの我慢でしょうか。  

狩りばかりしていないでたまにはクエに集中するいい機会なのかもしれませんね・・・と言いながら結局はクエを無視して狩りに没頭するんですが(´∀`;)


そしてパッチで変わったオープニングの画像。今回は宇宙チックになってます。

img10011_20091001084349.png 
おや?よーく見ると変なのが1人紛れ込んでますね~  放っておきましょう( ̄‐ ̄;)




それでは各キャラの様子をご紹介。

まずは朱朱から。


たまたま材料が全部揃っていたのでスフィアグレイヴってやつを作成してみました。

img10012_20091001084349.png 
材料はこんな感じです。 手数料ボッタクリすぎだぁ・・・。


img10013_20091001084349.png 
そして完成。  よし、売ろう! 
でも弩だから・・・そんなには高値じゃ売れないんだろうなぁ(´・ω・`)




お次はチャン玉

前にあったクチバシを貰うクエと同じピョンピョン企画が今回もやってきました。

ジャンプをして上までたどり着くプチ忍耐です。

さっそく大気圏外を散策しに行ってきました。

img10015_20091001084348.png 
ピョンピョーン!!!   お決まりのごとく何回も失敗;;


img10016_20091001084424.png 
何回もやって、やっとの事たどり着きました。(-"-;A ...フゥ


img10017_20091001084424.png 
せっかく来たのでちょっと忍耐でも。

3回ほどやって諦めましたorz


img10018_20091001084424.png 
長居は無用! さっさと帰ります・・・というより落下してます(。A 。*)キャー★


メイプルワールドもネタ切れでとうとう他の星にも進出したわけですなw




最後はシグナスキャラ。

今回は紺紺しか動かしていないので話題も1つのみ。


img10014_20091001084348.png 
今度はホムンクルーでアップ! 82

80LV超えたからハーピーが吸えるかぁ~
などとよからぬ事を考えてみたり・・・|電柱|ー ̄)ニヤリ



おまけ。


メイポの世界も資本主義がどんどん加速して行ってるみたいです。

img10019_20091001084423.png 
こんなものまで出ましたか( ̄~ ̄;)


そのうち一部のお金持ちが単発攻撃50k↑とか平気で出しちゃう時も来るんだろうなぁ。

多分この先一回に購入できるPの限度額も30kとかになりそうな気がする(--;)

大資本=超高火力の時代に突入ですな。。


[ 2009-10-01 (Thu) 10:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/281-83d791ab
