« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いきなりメイポの話題から。


今回は初めてチャン玉にてホンテ戦に参加して来ました。

参加する前はちょっと不安でしたが、いざやってみると思ったより楽でしたね。

当初心配していたスキルカットもそんなに苦にならなかったし・・・ビシャスの方が全然キツイです。

ただ、攻撃距離が中途半端なので立ち位置が定まらずに何回も相手の攻撃時のノックバックで落とされて樽効果の邪魔をしてしまった事がちょっと悔やまれます(´・ω・`)

薬もエリクサーとPエリクサーを持って行きましたがペットの回復にセットする時にHPとMPの枠両方に入れると言う事を初めて知りましたし(´・∀・`)ヘー

普段はボス戦とはあまり縁のない火毒魔での参加・・・貴重な体験です。


でわ、その様子などをSSにてご紹介。

img09262.png 
まずは足から。 


img09263.png 
氷属性?と聞いている右頭・・・なので武器を持ち替えてFデーモンで攻撃。  


img09264.png  

フィニッシュ!!


そして~

img09265.png 
ネックを頂きました。
なんだかグレー文字表示ですがステータスに影響ないので良しとします。



話題が前後しましたがこのホンテ戦に行くちょっと前にLVアップです。

img09261.png 
181へ



続いてはシグナスキャラの現状。

まずは紺紺

img09272.png 
80になったのでロイドからホムンクルーに獲物を変えて狩り狩り~


img09273.png 
と、思いきや何故かロイドでアップ! 81

ヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!



お次はあんだぶぅ

こちらも気分転換に狩場を変えて狩り狩り~

img09271.png 
そして64




最後に。

いままで結構長い間続けてきた日曜朝の固定本体戦が参加者確保が難しくなった事により今回をもって解散になりました。

主催及び参加者のみなさん、どうもお疲れ様でした。

最後も人数不足で5人だけの討伐になりましたが動画を撮りましたので載せておきます。

今回はボス戦らしいBGMでも入れようと思ったんですが、どうしてもBGMがキャラの動きに合わずにとても変なので断念・・_| ̄|○

元の音声は消した後だったので苦肉の策で動画投稿サイトで用意してあるとてもシンプルでしょぼいものを入れておきました^^;

耳障りの場合はミュートでご覧下さい。。



[ 2009-09-28 (Mon) 06:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ボス戦
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/280-189287a8
