« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


みんなさんはお盆帰省とかでメイポは小休止ですかねぇ・・・


とりあえず、お盆進行って事で軽く行きます。


ここ3~4日の間に気合を入れて3Lv程上げましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー


ちょっときつかった><



では、その様子をご紹介


img8133.png  img8136.png  Lvアップw



img8132.png  img8135.png  Lvアップップw



img8131.png  img8134.png  Lvアップップップゥ=3


ネタはこれだけですかね^^;


続いて朱朱ですが、どうにか爆弾地獄を突破して2段階のファントムプラントまで行ったはいいが更なる悲劇が待ちうけていました。


元々コントローラーの持ち方が悪いせいか、しょっちゅう動かしたい方向に進まない事があるのです;;


なので今回も伏せて回避しようと思ったらレバーを下ではなく斜め横にしていた様で、全く伏せずにそのまま接触です><。


どうも、慌てるとレバーの方向がメチャクチャになっちゃうみたいです orz


だから今度はレバーはやめて十字キーで試してみようかと・・・



本当はチャン玉が140Lvになったら交代するつもりでしたが、朱朱にはこれに集中してもらうのでチャン玉を継続します。(;´▽`lllA``


[ 2007-08-13 (Mon) 20:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/28-83c62a6b
