« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です


今職場で上司が鯛焼きにはまっていてその影響で静かなブームになりつつある…。

上司いわく「東京の3大鯛焼き屋を制覇した」とのこと。

その中でも四谷にある店の鯛焼きが特にお気に入りらしくてしょっちゅう買ってくる・・・・・又は外回りの営業に頼んで買ってきてもらう。

1回目・・・・・「え?もらっちゃっていいんですか?(´~`)モグモグおお!さすがに美味いです~!」

2回目・・・・・「おお!また買って来たんですね。頂きま~す♪」

3回目・・・・・「そんなにしょっちゅう食べて飽きませんか?あ!スミマセン、要らない訳では~・・・頂きます><」

4回目
・・・・・「はい、頂きます・・・。」

5回目・・・・・「・・・・・。」

たまに食べる分には美味しいですが何回も続くとさすがに(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・



さて、ここからメイポの話題です。

まずはINする時に初めて全キャラクター確認をしてチェックしてみた。

img09258.png 

これがチャン玉IDの全キャラです。

その中の酔いどれ戦士はメイポを始めて最初に作ったキャラです。(最初は違う鯖だったんですね^^;)

でもこれを見てちょっとビックリ! ほろ酔い戦士って何? こんなキャラいつ作ったんだろう・・・

どうしても思い出せない…(;´Д`)ウウッ… もしかして作った時はかなりの酔っ払ーだったとか( ̄▽ ̄;)

とりあえず酔っ払ーキャラシリーズで久々にINしてみました。

img09259.png   
 
酔っ払ーキャラ第1号~


img09250.png 
産みの親も覚えていない可哀そうな酔っ払ーキャラ第2号。。




お次は酔っ払ーIDの親玉であるチャン玉の話題。

久々に時間の神殿に出向いて弱点を利用した狩りを楽しみました。
img09256.png 
この多くの敵ををまとめて一撃でしとめる時の重低音がまた狩っていて気持ちがいいですね~



続いては朱朱です。

初めて渋谷に行ってきました。

img09253.png 
デュナスの第1段階・・・・ここで不覚にも1回墓でした(´・ω・`)


img09254.png 
そして第2段階・・・どうにか撃破。


問題はこの後です。

なんかバグがあるみたいなのか最後のボス(堕天使ボス?)に行くにはその場で1人グルを組んでクエ品を拾って・・・・・ここからが大変! 25時間INし続けてからアーシアに話しかけるみたいです@@;

でも運が悪い事に次の日にメンテ予定が~(PД`q。)。:+*☆

でも少ない可能性を信じてメンテが終わってからすぐにINして頑張ってみましたが、公式HPから入ってPをチャージしてからログアウトした瞬間に「ハッキングの疑い」ってやつで強制落ち・・・。

もうorz モォダメポ…

試しにアーシアに話しかけてみたら。。

img09255.png 
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・   モ、ダメ...(o_ _)/[壁]

次があるさ。



最期はシグナスキャラです。

まずはあんだぶぅ


レベルが上がるわけでもなくただいま狩り続行中。

img09252.png 
とりあえず駐車場でカードをGET。



その時を同じくして紺紺は。

img09257.png 

79へ  80まで後1つ!



120(4次)までの道のりは遠い…(○ ̄ ~  ̄○;)

[ 2009-09-25 (Fri) 20:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/279-4a88e1f0
