« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


どうもお久しぶりぶり~でっす。


人間生きていれば色々なことがあるものです。

特に冠婚葬祭の部分は避けて通れないもの。

今回は一番身近な人の葬の部分が起きたため、メイポのINは10日、ブログは2週間ほど臨時にお休みにしました。。


なので休んでいた割には話題が少ないですがどうにか再開します。


キャラごとに順番に行きたいと思います。


まずは朱朱の話題から。


久々に参加したホンテ戦。 腕が鈍ってなければいいんだが…。

と思ったら、いきなり弓職が自分1人しかいないと言う事で2つのPTのSEかけを兼務したので、SEが切れそうになったらPTを移動してかける・・・の繰り返しでけっこうキツかったけど、やっている内にコツをつかんで結構慣れてきたので、結果ホンテの弓職としてスキルが磨かれた感じですね~
img09213.png 
今回のドロップは多くも無く少なくもなく・・・まぁまぁでした。


そして、こちらはもっと久々のビシャス戦

クエの手伝いで行ってきましたが最後は面倒くさくなって座って見学~(;´∀`)

img09217.png 
あとはフリッペ君に任せたよん(゜ー゜)



続いてはチャン玉


まずはLVアップの様子から。

img09214.png 
念願の180LV

なんで180LVが念願かと言うとこれを達成したら1つやりたい事があるからです。

一応その筋の友にも協力を依頼済みなのでメンバーと時間が合えば連れていってもらえる予定~
火毒魔じゃ全く戦力にはなりませんが(´・ω・`)ショボーン


とりあえずその場所の下見も済ませてあります。

img09210.png 
もうこれでお分かりですね! 楽しみだ~((o(○`ε´○)o))ワクワク


続いてはギルドに最近入った有望なDKの卵をはやく4次転職させるべく少しお手伝い。

手伝いで行ったもののこの場所にチャン玉で踏み込むのは実に2年振りくらいです。

もともと火毒魔には姫は無縁なので・・・

img09212.png 
もうこのLVになると全然狩りが楽です・・・天狗出てこ~い!!

早く成長してギルドの一角を担う強いDKになっておくれb


そして、こちらも久々のBG戦

最後の大親分でちょっとしたハプニングが起きまして、何故か召喚合戦となりました( ̄▽ ̄;)

img06219_20090921105738.png 
ひとつ間違えるとザコに攻撃されてしまうし、重くなるし、良い子はマネをしないようにしましょう。



続いてはシグナスキャラの話題です。

両キャラともそこそこのLVまで行ったのでここらでキャラ名を公開しようと思います。


まずは雷拳娘から。

img09215.png 
キャラ名はo紺紺o・・・朱朱の色違いです('-'*)
75へ


お次は炎魔君

img09211.png 
キャラ名はあんだぶぅです。

何でこの名前なのかは説明すると長くなるのでスルーで^^;
60へ



60になったのでちょっと装備替えでもしてみましょうか。

img09216.png 
ありふれた格好です。。


そして狩場を移して少し頑張った結果。

img09218.png 
駐車場にて62

属性武器が持てる70まで頑張らなきゃ~



話題が少ないと言いながらこうやって書いてみると結構多かったなぁ( ̄。 ̄)


[ 2009-09-21 (Mon) 12:16 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by perejil
何となく、更新が少ないと思っていたら、忌引きでしたか。
身近な方とのこと、ご愁傷様です。

それでもこれだけの記事。(褒めて良いものやら迷いますが)さすがですね。
2009-09-21 (Mon) 13:40 Web [ Edit ]
written by しゅ
perejilさん

お気使いのお言葉ありがとうございます。

パセリさんもお体に気を付けて(特に今流行のインフルには要注意)更なるご活躍をしてくださいませ。 ペコリッ(o_ _)o))
2009-09-25 (Fri) 21:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/278-72d8a5f0
