« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


もう巷は総選挙の話題一色でTVでもその関係の番組ばかりでしたね。

結果は民主党の圧勝!!    ゚.+:。(。・ω-)p☆・゜:*☆ ネ兄 ☆・゜:*☆q(-ω・。)ネー ゚.+:。


ここで一言・・・本当に公約通り高速道路をタダにするんだろうな!



さてメイポ。

今回チャン玉は1回休みで朱朱の話題から(σ・∀・)σ~~GO!!


まずはホンテ戦

足を落として次に尻尾の攻撃に移った時に近づき過ぎたために振り下ろし攻撃で尻尾側に思いっきり飛ばされましたorz

img08312.png 

もちろん結果は接触死です。 毒が目とタラコ唇にしみるぜ~><


みなさん、尻尾への近づきすぎには注意しましょう。。



続いてはBG戦で最近つくづく思うこと


昔は1PT(6人)で1人欠員が出ると必至になって参加者を探して拡声器なども使ってたりしましたが、それが日にちが経つにつれて

「時間がかかるけど仕方がないから5人でやろうか・・・」

となり

「5人でいいんじゃない?」

となり

今ではみんな何も言わずに当たり前のように5人で始めちゃってます。

みんながそれだけ強くなったって事ですね~

そのうち2人欠員が出ても平気で4人PTでやっちゃう日が来そうです。

まぁ聖魔さんだけはいなくちゃどうにもならないですが^^;

img08311.png 
今では当たり前のようにやっている5人PTです。(でも固定メンバーは6人です)


5人でも1時間ちょいで終わるので(組み合わせによっちゃ1時間切ります)時間的にも全然苦じゃないし、気軽でいいですね。

それにメンバーそれぞれの都合にも柔軟に対応できますからね。

みんな、もっともっと強くなって4人でも安定して出来るようにがんばろう!


おまけ。

BGの時にチャットをしようとして気絶を食らいそのまま近づかれてアボーン!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ それはマズイだろ!

img08319.png 
最近よく死ぬよなぁ(´・ω・)




ここからシグナスの話題です。


まずは炎魔君から。

効率を求めて下忍レイス等を狩ったりして最終的にたどり着いた相手。

それがコールドアイです。

始めからここに篭ればよかったってくらい美味しいです。

img08317.png 
炎弱点な上に湧きも良いので面白いほど沢山狩れます。


img08318.png 
そのお陰でLvアップできました。 34へ




その頃雷拳娘は・・・。


金融MAPで手下Dと死闘を繰り広げた結果。

img08313.png 
短剣で刺されながらの痛いLvアップです。 70へ


なので3次転職へo(ノ∀`ヽ)(σ´∀`)σ レッツゴー★

img08314.png 
3次転職試験に出てくる敵はスキル封印をしてきますが
そんなに強くないです。 あっと言う間に倒せましたw

img08315.png 
そして上級騎士へ昇進です。


3次職になったら絶対に使ってみたいスキルがあったので、さっそくSPを1振ってみました。

img08316.png 
シャークウェーブ!!!   これこれ!これをやってみたかったのですよ~ (o・∀・)o ヤッタァ♪

でもこのサメってちょっとおデブさんだよね( ̄~ ̄;)




最後にお祝いです。


メイポを始めた当時からの付き合いで言わばクサレ縁の友である斗魔歩さんがこの度めでたく
200LVを達成されました。

お祝いのレセプリョン会場に行ってみると、もの凄い人の数です。
コンサートでも開く気か@@;

会場が足場の悪い所だったのでギリギリ落ちないで見れる場所を確保して、いよいよアップの瞬間です。 そしてアップをしてみたら・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

img083110.png 
img083111.png 

4人同時の200LV達成という快挙を成し遂げた瞬間を目の当たりに |ω´・;)ス、スゴイ・・・。

これじゃ人も多いわけだ( ̄▽ ̄;)

まぁ当然のごとく、その後に流れたお祝いの拡声器の数も凄かったですけどね。


改めて・・・斗魔歩さん200LV達成 ササッ((( _ _)つ【 祝☆オメデトゥゴザイマス 】



[ 2009-08-31 (Mon) 12:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/276-3e9aa285
