« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


カルマのハサミがいよいよ実装されましたね。

大方の予想通り、色々な問題が起きているみたいです。

これで次回のパッチでMTSに出せるようになったらどうなっちゃうんでしょうか?



さて、メイポの話題。


1年に4回のアバター替えの時期がやってきました。

まずは朱朱から。

前回はメイドの格好で遊ばせてもらったので、今回は地味~に行ってみました。

img08272.png 
可も無く不可もなく・・・。



続いてはチャン玉です。

こちらはちょっと問題。

アバターが凄いことになっていて、これ以上やると誰にも相手にしてもらえなくなりそうなので、今回はちゃんとテーマを考えてから取り掛かることにしました。

ンート…σ(・c_・`|

・・・・・・・・・・・・


よし、決まった! 今回は動物愛護をテーマに選んでみよう。

動物愛護の対象はいつもお世話になっているペットのミニチャン玉君です。

1匹じゃ寂しいだろうから同じ仲間をアバターで増やしてあげました。

ついでに名前も短くしてスッキリと!

img08271.png 
こりゃぁ動物愛護というより単なる変態だな(--;)

サルを3匹連れたさすらいのサル回し芸人…。


ペットの名前はミニチャン玉 → ミニ玉へと変更。 こちらの方がしっくりきます。


ハシゴに摑まる時も3匹揃ってしっかりと後ろにしがみ付いています。

img08274.png 
さすがに3匹はちょっと重いかも( ̄▽ ̄;)



さらにBG戦でいきなり墓ったのでこんな格好に。

img08273.png 
人魚のコスチュームが追加されて凄い状態に@@;

いったい何の生物なんでしょうか?



そしてまたまたアップ!

img08275.png 
アップ時のSSは撮影失敗_| ̄|○




続いてシグナスの話題。

炎魔君から。

img08277.png 
アイアンミュテ相手にLvアップ! 32へ

効率を考えたら下忍の方がいいか?



次は雷拳娘

ホムンクルーを狩っていたらいきなりボスっぽい敵が2体も現れたけど一体何だろう。

img08251.png  img08252.png
2体も出るところは初めてです。  まぁ気にしないで狩り続行。


そしてこちらもLvアップ&撮影失敗(´;ω;`)ウゥ…

img08276.png 
66へ



メイプル武器のドロップがあるからシグナスはちょっとペースダウンするかも(´ι _`A )ァセァセ

[ 2009-08-27 (Thu) 11:26 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by
更新(^ー^)お疲れ様です♪

チャン玉様を止められる方は誰にもいませんねw
見た瞬間に笑わせてもらいましたw

また見なおしたんですけどwすごい!
テーマ必要ですね!

LV178おめでとうございます^^
2009-08-31 (Mon) 01:54 Web [ Edit ]
written by 管理人
ありがとうございます。

剛さんもLV上げと奇抜なアバターがんばですw



2009-08-31 (Mon) 14:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/275-735b21f9
