« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


朝晩が大分涼しくなって、寝やすくなりましたね。

秋の訪れは早そうです。 柿と梨が食えるぞ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あ、コホン!o(-"-;) メイポの話題に移りましょう。



パッチ時の修正でPG(パワーガード)に命中率が適用されましたが、これによってPGを使う低Lvの戦士さん達の扱いてどうなったんでしょうかねぇ?

前までは拡声器で「PGの友募集」なんていうのが沢山流れいて、まさに引っ張りダコ状態でした。

そのまま友録しても毎回のようにお誘いがかかって、忙しいくらいだったのではないでしょうか?

でも今の現状になってからはどんな状態なのか?

本当に友達がいのある人なら、その後もちゃんとした付き合いをしてくれると思いますが、多分大半の人は急にスルーしちゃったり、酷いのになると友録を切ったりする奴とかいるんでしょうね。

今の拡声器で募集している友って 都合よく使える奴 って感じにしか取れないんだよなぁ。。



さて、今度こそ本題。


久々に朱朱の話題から。

ホンテ戦にて集団誘惑なるものを初めて味わいました。

誘惑のエフェクトがすぐに出ないでいきなり動きだすから、ジョイパが壊れたのかと思いました。

img08223.png 
誘惑ツアー御一行様が通りまーす。


そして今回のドロップ。

img08224.png 
なかなかいい物が出ました。



おまけの入浴シーン。


♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ   |風呂|

従順なペットも一緒入ってきました。・・・・・たしか防水機能付いてなかったよなぁ。

img08243.png 
こ、壊れるぅぅぅぅ!!><。




続いてはチャン玉の話題。

こちらはまたまたアーップ!

img08222.png 
タイミングがちょっとズレてロゴがちと薄いですが・・・。

177へ



最近新たに購入したアクアお守りをさっそく消費しました。

img08221.png 
(゚口゚;)うっ・・・・・キモイ。。。


人魚姿をもう一丁!

img08244.png 
誰とは言いませんがなかなかお似合いで~
(* ̄m ̄)ぷっ





最後にシグナス。

今回は雷拳娘のみです。

img08225.png 
Lv64へ・・・これでメイプル武器が装備できます。


一回休んでから空いているゴレ森に移動 タタタッ ヘ( ・_・)ノ

img08241.png 
メイプル武器が光り輝いています。


そしてここでもアップ!

img08242.png 
65へ



3次転職まであと5Lv頑張らねば(*`д´)ノ !!!


[ 2009-08-24 (Mon) 16:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/274-5d31d53f
