« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

 こんにちわ、玉っ朱管理人です。


まずは散歩道の一部内容から。

img08210.png 

これを見る限りではいよいよカルマのはさみが実装されそうですね。

実装後はいったいどんな弊害が出てくるのでしょうか?

大体は想像がつきますが(´∀`;)



ここからメイポの本題。

最初のうちは倉庫キャラ程度になればいいかと思って始めたシグナスですが、ここのところすっかりハマり気味です^^;

なので今回は(次回からも?)シグナスの話題の方が多くなりそうです。


今回の唯一のBGネタです。

img08211.png 
大親分に接触と同時に左にテレポした場面・・・なかなか出来そうで出来ない技です。
(その直後にしっかり墓は降ってきましたが)

それにしても20k超えの接触ダメージは凄いですね(゚∀゚;)



ここからはシグナスの話題。


炎魔君もようやく2次転職まできました。

img08212.png 
転職試験前に火あぶりの刑です。 な、何で~@@:

まぁスルーで(´∀`;)


img08213_20090821090541.png 
転職試験をクリアして正騎士

転職の瞬間は撮り逃し・・・orz


新たな獲物のアイアンミュテを狩ってLVアップ。

img08214.png 
LV31へ


ここでSPをファイヤーピラー2つ振って狩り再開。

img08215.png 
まだまだ威力は弱いものの安置で集め狩りが出来るのでなかなか使い勝手が良いです。

MAXまで持っていきますかぁ。




続いて雷拳娘

髪型を変えてみました。


目的の髪型があるショーワへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

img08216.png 
あ、違った!今回はカリスマに用は無いんだった。

img08217.png 
テッペイちゃん、キュートに仕上げてね(⌒^⌒)bうふっ

img08218.png 
…(*ノ∀ノ)イヤン素敵~ うっとりしちゃうわ。。


という訳で雷拳娘オバチャンへと変貌を遂げたのであった・・・。



img08219.png
帽子を被ったら中途半端に髪の毛がはみ出ます(´・ω・`)




これからはオバチャンとして図々しく生きていくのさ・・・(○`。 ´○)

[ 2009-08-21 (Fri) 12:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
オバちゃんヘアー、なかなか似合いますね^^
しかし成長が早いですね@@
2009-08-25 (Tue) 08:00 Web [ Edit ]
written by 管理人
そんなに似合いますか o(*∇)oウフフフフ♪
お互いにシグナスも頑張りましょう。
2009-08-27 (Thu) 11:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/273-7f167f90
