« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

 こんにちわ、玉っ朱管理人です。


前回の更新はお盆中ということでお休みさせて頂きました。

別に忙しかったわけではないんですけどね。 ただなんとなく・・・。


でわ、お盆前後にたまったSSをぶちまけるための更新を(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

まずはすっかり載せるのを忘れていたチャン玉のLVアップです。

img08161.png 
174へ

img08162.png 
175へ

img08163.png 
176へ

ε-(;ーωーA フゥ…



続いてはお盆中につき各ボス戦がことごとく中止になったので、お呼ばれで他のPTに飛び入り参加してきたBG戦です。 今回唯一の朱朱の登場場面(´・ω・`)ショボーン

img081616.png 
盆と正月限定の寄せ集めPT?・・・たまには新鮮でいいかもねw




ここからはシグナスの話題になります。



シグナスの各職についてちょっと気になった事。

シグナスは元の職に精霊の力が加わってますが、ちょっと不公平な感じがします。


ソウルマスター    :   戦士 + 光の精霊

ウィンドシューター  :   弓 + 風の精霊

ストライカー      :   海賊 + 稲妻の精霊

ナイトウォーカー   :   盗賊 + 闇の精霊 ←この闇っていうのは微妙だけど強力な毒が使える。

フレイムウィザード  :   火毒魔 - 毒 + 炎の精霊 ???


ナイトウォーカーの闇は盗賊が元々闇っぽい職だから微妙ですが、ベノムよりも強力な毒も使えるようなので良しとして、問題はフレイムウィザードです。

はっきり言ってのみ・・・。

まぁその分スキルが強力なんでしょうけれど、もうちょっとどうにか出来なかったのでしょうか?

せめて氷の精霊とか付けて欲しかった。 

そうすれば敵を氷結して~~その間に炎の範囲攻撃~~そして熱で氷が溶けて、即反撃を食らう.....

あれ・・・? 全然意味ないぞ@@;


でもシグナスは石化とか氷結みたいに敵を固めるスキルは完全に外されちゃったみたいですね。

これ以上狩りで楽をさせないようにかな? 



それではシグナスキャラ達の活動の様子です。

まずは炎魔君から。

こちらは地味な活動で少しずつ経験値をためながらどうにかアップです。

img08165.png 
こちらもどうにか20LVまで上がりました。


なので魔法使いらしい格好に着替えてアリアントに移動です。

img08164.png 
こちらもまたまたスコルピオンをご馳走になります。 


そして今現在img08184.png です。

2次転職まであと3つなので頑張らねば。



気が付くと知らないうちに・・・。
img08183.png 
人気が下げられていました( ノД`)シクシク…

もともと人気はあまり気にしていないからいいかぁ~w




 
続いては雷拳娘の様子。

こちらはあちらこちらの場所でLVアップを繰り返し、その分スキルもどんどん覚えていってます~


でわ、今までのLVアップの道のりです。

img08167.png  
 研究所B-1区域

img08166.png 
 初級修練場

img08168.png 
 ゴーレムの森

img08169.png 

 研究所C-1区域

img08180.png 
 研究所C-2区域


そして今現在img08182.png になりました。

3次転職まであと10LV・・・遠いなぁ。。


それでは覚えたスキルを簡単な状況と効果音でご紹介。

img081612.png 
 感電中・・・§(></)/§ビリビリ

img081614.png 
 雷アターック!!  =(/*・・)o ☆ i  

img081611.png 
 ボワーン   シャボン玉~

img081613.png 

 ドーン!!


よく解かりませんね( ̄▽ ̄;)



最後に。

こんな物も手に入れましたぁ(*^▽^*)ゞ

img081615.png 
めちゃめちゃ揺れて乗り心地最悪です(--;)

ケツがぁぁ"(;-_-) イテテ・・・



そろそろ髪型だけでも変えてみようかな!?

[ 2009-08-18 (Tue) 13:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/272-9d7d82a5
