« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


この前 Internet Explorervar8にアップしたところ、このブログのレイアウトが一部崩れてしまいました。(メインタイトルのあたりが特に・・・)

なので他にもvar8で見ている人がいると思うので、レイアウトが崩れて見えた時の対処法を説明しておきます。

Internet Explorer を立ち上げてこのブログを開いたら、右上の方にあるツールメニューから互換表示を選んでクリックすれば、レイアウトが元に戻ります。

img08101.png 

レイアウトが崩れて見える人はお試しあれ!




メイポの話題。


最初はちょっと気になるペットの人気と需要について。

朱朱のペットである朱ボット
ですが、同じ種類のペット(ロボット)をほとんど見かけません。

フリマや神社、それにイベント会場や各ボス戦の集まりに至るまで、全くと言っていいほど見かける事がありません。。

逆に何故かパンダあたりを良くみかけたりします。

ロボットも最新の四足型が出たし・・・初代ロボットは希少ペットになりつつあるのかなぁ(´・ω・`)

img08102.png 
クラッシックタイプのロボもまた味があっていいですよb




さて、ここからはシグナスの話題です。(今回はこれがメイン)


両方のシグナスキャラが20LVになったので、合間を見て少しだけ続きをやってみようと思いましたが、さて・・・どちらをやるか?


(´-ω-`) ンー 考え中。。。


決まりました。朱朱IDの方をやって見ることに決定。


理由は簡単・・・はとにかく育つのが早い!! シグナスだとなお早い!!

なので焦らずに後から育てても十分だと判断したので、もう片方をやる事にしました。


最初は少しだけやるつもりでしたが、ダメですねぇ~・・・これは性格なのでしょうか^^;

「あと1LVだけ」・・・「あと10分だけ」・・・「せめて2次転職するまで」・・・「薬が切れるまで」
などと引っ張りまくって気が付くとほぼ1日やってましたorz


それでは最初の移動から終わりまでの様子をかるくご紹介。

img08106.png 
最初に狩る場所はアリアントに決定! すぐに移動を開始。



着いてから早速スナウサギを狩るも物足りずに1LVだけ上げてからスコルピオンに変更。


img08108.png 
なんだか凄い状態になってます。

電球・キャラ名、職名・ライトニングがみんなバラバラです( ̄▽ ̄;)


img08107.png 
カードもしっかりGETです。


それにしてもLV2021くらいでLV29のmobが普通に狩れちゃうんですからね~

シグナス恐ろしや∑( ̄[] ̄;)



LV20~30までのアップをまとめてみました。

img08104.png 
スコルピオン君、大変美味しくいただきました。 ごちそうさま~♪



そしてLV30になったので転職です。

img08109.png 
これで晴れて正騎士になれました。



次は何を狩るか?

試しにLVの割りに経験値の大きい楓城のmobでも狩ってみよう。

・・・・・・・・・・。

結果は狩り時の移動が多すぎて逆に効率ダウン_| ̄|○


よし、決まった。次のターゲットはマガティアアイアンミュテに決定!

このmobはLV42・・・LV30で挑むとはまた無謀かも!

でも何だかんだで結構狩れちゃいました。さすがシグナス(* ̄ー ̄)v 


最後の1ショットだけ撮り逃しましたが、それ以外はUPの瞬間を全部とらえました。
(なのでSSは7枚と半端です^^;)

結局は1日頑張ってLV38で終了。(ノーサク&ソロ)

img08103.png 
3倍サク名声&聖魔さんのHSがあったらどれくらい行ったのだろうか・・・。


それではLV30~38までのアップ集です・・・1枚足りない(ノω・、) ウゥ・・・

img08105.png 


少しやってみたけどストライカー面白いです。

これから先スキルを覚えていったらもっと楽しくなるんだろうなぁ。

なんかハマリそうだ(´∀`;)




最後にオマケ。

img08100.png 
BG戦にて墓・・・。

しかも2回目&車輪買い忘れたので送還。。
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..

[ 2009-08-10 (Mon) 12:43 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
私のシグナスキャラの小泉和泉に録送って下さい。
サクなしで48まで行ったよ^^
東京ボスが鬼畜に成り下がったのでメインの狩場が少なくなっちゃって・・・
シグナスは初心に返れて、暇があったらお手軽なので、遊んでいます^^
マガティアは、すぐに横が来て邪魔するので、ゴレ森で気楽にしてます^^
2009-08-12 (Wed) 11:16 Web [ Edit ]
written by 管理人
シグナスを育てればメインにも反映されて強くなりますしね。お互い育成頑張りましょう。
2009-08-18 (Tue) 14:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/271-28ea505d
