« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


まだまだ暑いですね~アッチ(´ι _` ;)σ

こういうときはサッパリめの内容で(σ-"-)σ GO~~  本当はネタが無いだけ・・・。


まずはちょっと気になった物から。

散歩道の号外!? 

前回に載せ切れなかった又は忘れた内容を追加で書いたのか?

内容的にはスリーピーのサウナに入って何かをすると奇跡が起きる??

気が向いたら暇潰しに行ってみるか!

 

img08075a.png 
 
内容を一部抜粋



続いては今更ながら気づいた新MAP。

ホンテの変身セットの材料であるRドラゴンの泣き声を取りにいってみたら新たなポータルが一つ出来てたので入ってみたら、グリフォンMAPへの近道MAPでした。

これは便利だ! ネクソンもたまには良い仕事するね~w

img08072.png 
そこには角が取れて丸くなったリザードマンが1匹いました。

ここで休憩しながらRドラグリを狩りまくるのもいいかもです。




そして次はシグナスキャラの育成状況です。


まずはチャリクエでの珍しい交換品。

img08071.png 
こんな物ももらえるんですねぇ。 でもこれっていくらで売れるのだろうか・・・? 微妙( ̄ω ̄;)ンーー




シグナスキャラは両方ともLV20までやっと育ちました。(-"-;A ...フゥ

基本はメインの装備は一切移さない・・・あくまで軽装備で行きたいと思います。


img08073.png 
こちらはクエは一休みして少し狩りに専念しようかと思います。

先々毒キノコなどを装備するために、ただいまLUK盾を製作予定。

他の装備は・・・別にいいかな?


img08074.png 
こちらは鉄拳娘を丸裸にして装備をごっそり奪いました。

あくまで装備を移さないのはメインであってサブ同士なら使いまわしです。


今回の説明とSSで職は思いっきりバレバレですね^^;





さて、ここからが今回のメイン話題。


それはBG戦について。

今まで長きに渡ってこなしてきて、その間にメンバーが色々と変わって今に至るわけですが、現在はメンバーが世代交代も含めて様変わりしたりして、新生メンバーとして定着してきたのでここらで動画でも撮ろうと思ったので(σ・∀・)σ~~GO!!

今のメインであるチャン玉足手まといながらスロー要員として敵の突進を少しでも食い止めるために微力ながら頑張っています。 
ただ今までと違って間近に接近して戦っているのでSSや動画を撮る時はこの上ない活躍ぶりです。

朱朱の時にも1回BG戦の動画を撮りましたが、はっきり言ってBGが全く見えない状態でした;;

でも今度はバッチリ見えます!


動画の編集はファイル容量と火毒魔の攻撃パターン・・・のため、その都度の武器交換を考慮に入れてボスが出てきてすぐに場面切り替え→終盤~討伐の繰り返しでまとめてあります。


でもここで問題発生!!

音声が途切れ途切れになってる~ (´;ω;`)ウゥ…


たぶん最近のメイポの重さ+動画によるメモリと演算のバカ食いにPCの能力が付いて行けなくなっているのかもしれません・・・。 そろそろビデオカードの買い替え時かな? 

なので今回は仕方なく音声なしで作りました(*´・ω・)

イマイチ迫力に欠けますが(。・ε・。)キニシナイ!!



[ 2009-08-07 (Fri) 11:43 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ラブ
カットされてると思ったらオマケかい( ̄Д ̄;)
朱sのブログに何度私の幽霊姿で登場したでしょ(´_`。)グスン

2009-08-08 (Sat) 02:43 Web [ Edit ]
written by チョコてん
いつも楽しく拝見させてもらってます^^
中々IN出来ず固定PTが懐かしいです。
IN出来る時は、遊んで下さい^^
俺のこと忘れないでねwww
2009-08-08 (Sat) 07:59 Web [ Edit ]
written by 管理人
>ラブさん

常連さま、いつも当ブログへのご協力ありがとうございますw

>チョコてんさん

いつでも遊ぶ気満々なのでご心配なく^^v
2009-08-10 (Mon) 12:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/270-cf3abdd0
