« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。


エェー、コホンッ!(;-o-)o"


ソロビシャスのその後の経過ですが・・・


はっきり言って惨敗続きです(連敗2ケタ) orz



考えられる大きな要因は3つ!!


「1時間以内に絶対に終わらせる」なんていう勝手な目標を立てているので、焦ってしまい余裕がない。


爆弾避けをジャンプ回避のみで対応している。


酔っ払ってやっている・・・ ヾ(ーー )ォィ



1番目は一回成功した人が、次に立てる目標ですよねσ(^_^;)アセアセ...


2番目に関しては、「どうせなら正々堂々と逃げずにジャンプだけで避けてやる」って事でやってみたのですが、タイミングがあまりにもシビアで出来るまでに5回ほど墓りました。


それでもどうにかタイミングをつかんだのでやってみた所、肝心な事を忘れていたので、それが原因で6回目の墓ドロップ・・・爆弾君って横移動だけじゃなくてジャンプもするんだ~ね~(=;ェ;=)   


img8101.png


回避しようとジャンプをした直後に左側の爆弾君が同じくジャンプをしてくれたお陰で・・・


お決まりの結果になりました。 ピューッ


よっぽど追い詰められた時以外はジャンプ回避は避けましょう^^b


3番目に関しては言語道断ですね^^;


普通の狩りならまだしも、シビアな操作が要求されるボス戦で酔っ払ーで挑んだんでは、そりゃー墓りますわな。。


ヾ(_ _。)ハンセイ…


 



img8102.png img8103.png


色々な攻撃に耐え、無敵時間になりながらも、めげずに挑み続けますよw



暑い時はビールがうまいし・・・


今日はシラフで出来るかなぁ?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


 


 

[ 2007-08-09 (Thu) 16:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/27-06b0ca3a
