« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。


今年の夏は何かが足りない、何かを忘れている気がする。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

・・・と思ったらスイカを食べてませんでした。

果物の3大好物の1つなのに・・・こんな事ではいかんなぁ。。

さっそく今日買って食べなきゃ! これを食べないと夏が越せないからねb



さて、メイポの話題。


シグナス騎士団が実装されてからは予想通りほとんどの人がそちらに流れていって、もう町中シグナスキャラだらけです。

なんか早い人だと2日くらいで120LV行ったみたいですね( ̄Д ̄;)

育てる時間が無いのとサクチケを専用に買わなくてはいけないって言うのがあって、最初は作るのをためらっていましたが、作れば倉庫にもなるので(σ・∀・)σ~~GO!!

職とキャラ名は秘密。

まずは朱朱IDのキャラです。

img08037.png 
女王様にごあいさつ・・・と思ったらスヤスヤと気持ち良さそうに寝ておりました。

(*´・д・)。o○(ぇ!?) もしかして鼻ちょうちn・・・み、見なかったことにしよう。 



img08032a.png  
朱朱がカンストレベル行っているだけあって、いきなり攻撃20のオマケつきです。


そしてお決まりの育成方法でちょっとだけ成長中。

img08033.png 
LV20まではここでチャリクエして過ごす予定です。

少しずつ、ゆっくりと・・・。

みんなが着けている上品な帽子と華麗なローブはとりあえずパス!




続いてはチャン玉IDのキャラです。

img08041.png 
こちらはクエをちまちまこなしながら成長しています。


img08034.png 
クエなので仕方なく来てみたものの・・・高所恐怖症の自分にはやっぱ苦手な場所です。

長居は無用。足がすくみます・・・っていうか地上から30kmっていったら成層圏だろ!

息できるのかよ@@;



両キャラとも時間があって気が向いた時のノーサク育成になりますので、カメの歩みで参ります。




ここからはメインの話題。



まずは朱朱から。


img08035.png 
最後の姐御が落とす地図が揃ってやっと勲章が貰えました。

これで両方ともクエ完了です。


img08031.png 
こちらは武器庫での
ファイアブルの首輪集めです。


何故武器庫で首輪集め? と言うと・・・。

●今ほしいと思ってるクリスタル(力)を落とす。

●シグナスキャラのチャリクエに使える。

●チャリクエの交換時になかなか良い確率でダイヤの原石が4つ貰える。

余ってもフリマで売れる(今なら高値?)

という理由で頑張っています。


それにピオシングのチャージが1秒に短縮されたので、これがまた面白いようにファイアブルが乱獲できてしまうのですよ!  もう笑いが止まりませんなぁヾ(^▽^*おわはははっ!!



お次はチャン玉の話題。

img08036.png 
今回もやってきました経験値2倍イベント! もちろんBGで稼ぎます。

名声との重複が出来ないのが残念なところですが^^;



最後に。。。


ここに来てペースが少し上がってきたか?

img08042.png 
173へ



とりあえず174になったら友を追い抜くので、前々からの約束だし、ファミリーに招待しなきゃネ。

[ 2009-08-04 (Tue) 07:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/269-73afdc65
