« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。


いよいよグナス騎士団が実装されましたね。

海賊実装の時もそうでしたが、INしてもほとんど誰もいない・・・。

みんな躍起になってやっているんでしょうね~w

それ以外にも一部のスキルが修正された様で!

 
でわ、パッチ後のINしてからの変わった部分を追って見ましょう。

img07302.png 
いきなりログイン画面でシグナスオンパレード!


img07303.jpg 

鯖選択画面でもシグナス!

img07304.png 
CH選択画面でもこんなものが!


シクナス騎士団カーニバルの始まり~


そして他のイベントも。

INしたらしたでこんなものが・・・。

img07305.png 
6周年パーティーかぁ・・・無料で楽しめるんだろうな!
最近のネクソンは抜け目がないから( ̄-  ̄ )


終わったと思ったら次があった。。

img07306.png 
どうでもいいけどあの頭の上の電球って邪魔クサイんだよね(-"-;)


しばらくはシグナス騎士団フィーバーが続きそうだのぉ。



前記しましたが今回のパッチはシグナス騎士団や6周年だけではなく、スキル修正というちょっと嬉しい内容もありますのでその部分は大歓迎ですね。

今回修正されたスキルはピオシングチャージタイムの減少

一番やってほしかったスナイピングの待機時間の修正は今回は見送られたみたいですが、次回に期待してピオシングをさっそく試してみました。

試したお相手は銀ハゲ・・・前まではドラゴンパルスで飛ばしてピオシングをチャージする間に完全に近づかれてしまい撃つのが困難でしたが、今回の修正でハゲの移動速度を持ってしてもお釣りが来るくらい楽になりました。(´∀`*)

img07309.png ドラゴンパルスで吹っ飛ばして=3


img07308.png ピオシングでまとめて攻撃。


これである程度の足の速いmobでもドラゴンパルス&ピオシングのコンビネーションで効率UP間違いなしです\(o⌒∇⌒o)/

あとはスナイピングの待機時間が5秒になれば言う事なしですね。




最後にチャン玉の出来事を少し書いておきます。


またまたアップ~!

imgt07301.png 
172へ


そして東京クエも一番の難関であった上空のETCもやっと出す事ができました。

img07307.png 
やっとのことで出てくれましたε-(;ーωーA フゥ…



後はニーベルング魔獣だけだぁ。。


さっさと終わらせて両キャラで後編行かなくちゃw

[ 2009-07-30 (Thu) 18:41 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/268-6325f217
