« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

暑中見舞い申し上げます。

玉っ朱管理人です。


いやぁ~暑い暑い!!

ビールを一気に喉に流し込むのがまたうまい!

カキ氷を一気にほおばるのもうまい! でもそのあとキーン! σ(_ _。)アタマイタィ



さて、今回もがんばって(σ・∀・)σ~~GO!!


まずはホンテ戦から。

今まではHPの問題で尻尾PT専門でしたが今回初めて足PTでやりました。

というか都合上全員が足攻撃からのスタートだったんですが^^;

なんせ初めての足なのでちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪

img07263.png 
HP装備で火力を落としながらの攻撃です(_ _。) 


img07264.png 
足も問題なく出来て後の工程もスムーズに進み、いつもより早めの時間で撃破です。



足をやってみての感想。

尻尾よりぜんぜん簡単で楽!



続いてはギルドによる初めての突発ジャクム戦

ギルドでジャクムの本体戦を1回もやった事がなかったのですが、たまたまギル員がまとまってINしていたので思いつきでやることに!(と言っても全部で3人・・・そのうち全くの初心者が1名)

助っ人を呼んでのスタートです。

img07261.png 
真ん中に居るのが今回の企画を立ち上げたギルドの宴会部長であるカミナリさまですw 


img07262a.png  
初心者の工事用ヘルメット君も危なげなく戦ってます。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


結果は墓を1つも出さずに撃破できました! ヾ(。-∀-)ノ ォツカレ★

この企画は大成功でしたね。次も是非やりたいものです。



そして次は月1企画の方華さん主催のイベントがあったので参加してきました。

今回は制限ありのビシャス戦です。


集まったったメンバー。

img07265.png 
右下の人は今回唯一の斬りさんでお初の参加です。

ここで遇ったのは偶然ですが、実は知っている人だったり^^;


1回戦目~  主要攻撃スキル禁止ルール。

火毒魔はナムネスバインドを封じての戦闘です。

img07266.png 
いきなりハプニング! 主催さまと斬りさんがいきなりの墓...╋(゜o゜;)あーめん


img07267.png 
残ったメンバーで撃破です。 仇討ち完了。。



2回戦目~  4次スキル全面禁止ルール。


ここでまたまた墓を出す人が続出。

img07268.png 
気が付くと方華さんと2人だけに・・・みんなぁ~(/TДT)/あうぅ・・・・


img04269_20090726124348.png 
最後は挟み撃ちでフィニッシュ!!



おまけ。

2次会はお台場に行って東京が初めての人のクエのお手伝いです。

img072610.png 
何だかよくわかりませんね~( ̄▽ ̄;)


主催さま、それに参加者のみなさん、本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

次は是非デュナス討伐でもやってみたいですね♪




翌日、固定本体戦開始までにまだ時間があったのでちょこっと火狸金融特捜班の地図集めのお手伝い(親分ドロップ分)。

img072611.png 
見た目手伝っているようには見えませんが、これでもちゃんと手伝っているんです(⌒-⌒;)

結局出ませんでしたがorz



そして固定のジャクム戦開始~

img072612.jpg クリックで拡大。

終わってみたものの例の物はなし・・・最近ドロップ運に見放されてるかも。。



久々に何か動画でも撮ってみましょうかねぇ・・・ジャクム・BG・東京ボス・ホンテなどなど。

[ 2009-07-27 (Mon) 17:09 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by まちゃ
先日はジャクム戦お疲れさまでした

急にも関わらず人を集めてくれた朱s、高木ブーs、
そして集まってくださった3人の助っ人の方々ありがとうございました!!!

基本ソロばっかりなので楽しかったです 

また機会がありましたらよろしくお願いします!
2009-07-28 (Tue) 12:46 Web [ Edit ]
written by 剛鬼投げ賊
あの時のwジャクム討伐。

朱sのおかげで楽しく行けましたね^^そしてヘルメット被って緊張しての初討伐まちゃsお疲れ様でした。


なんだかカミナリやらブーや言ってますけど、もうあの時の...で今は可愛くうさぎとなりました!


朱sには、いつもお世話になりっぱなしなのにお礼も言わないで遊んでるような気がするのでこの場を借りて、ありがとう!そしてまた世話になります!><

気持ちだけですけど><ビール1ケース送ってますw
2009-07-30 (Thu) 11:45 Web [ Edit ]
written by 管理人
>まちゃさん

こちらも楽しかったです。
ジャクムは最近空いているのでまたINが揃ったらやりましょうねw


>剛鬼投げ賊さん

楽しかったですね。またやりましょうw
気持ちのビールを飲みすぎて気持ちの二日酔いになりました~^^;
2009-07-30 (Thu) 18:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/267-bb0f2d19
