« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。


今回は特にこれといったネタもないので手短に物を申して終わりにします。

まずはこれをご覧ください。(散歩道の一部抜粋)

img07231.png 


サクサクサク!?

って事は

サクチケの3倍が出るって事??(価格は2kくらいかな?)

って事は

 

最高の経験値倍率が

サク3倍 × 名声度(グループ2倍) × HS(1.5倍) = 9倍!!!


おいおい、いったい何を考えているんだよネクソンさん!

ただでさえ最近実装された道場だの東京の新MAPのボスだの、とんでもない経験値効率の所が出来てすごい状態になっていると言うのに・・・。

完全に200LVの量産体制に入ったね。

200LVを沢山増やした上で今度はそれを対象にどんな悪徳商売をしようと言うんだい!!


完全にお金持ち相手の暴利商売化で貧富の差が今まで以上に激しくなる事は必至。

リアの世界でもそうだけど、お金がなくて何も出来ない人って何を考えるかというと。

大抵悪いことを考えます!

このままだとメイポの世界も治安悪化が進みそうな気がするけど、どうなんだろうか?
(詐欺、横、mpk、被害の増加・・・。)

ネクソンさんもそれだけ荒稼ぎするんだから治安回復にも力を入れ欲しい物ですね。




ここからはメイポでの出来事です。

今回はアップネタのみヾ(;´▽`A`ァセァセ


チャン玉がまたアップしました。

img07241.png 
  img07243.png 



そしてBG戦でもまたまたUPの人が出ました。

img07242.png 
オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪



そして、そして~この人もアップ!!

img07245.png 
    img07244.png 




ここで問題です。

この記事の中に1つ事実とは違った偽造記事があります。

さて、どれでしょうか? 

クイズにしなくても一目瞭然だってヾ(・ε・。)ォィォィ

[ 2009-07-24 (Fri) 11:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/266-faf4a92d
