« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


熱帯夜でとても寝苦しい日が続いております。 こういうのってON寝につながるんだよね~


さて、メイポの話題。


まずは朱朱から。


前から欲しかったコレをようやく取得する事ができました。

img07171.png 
使う機会はほとんど無いだろうけど、念のため持っておきます。


そしてホンテ戦。

やっぱり証票は使わずに終わりました^^;


本体戦前のショータイム。

変態海賊2人による空中浮遊ショー!

img07201.png 
何も言うまい・・・・・。


そして本体戦開始。 あれれ?

img07202.png 
尻尾戦でHB切れによる集団死です;;

まぁたまにはこんな事もあるさw


その後は順調に進んで終了。

img07203.png 
今回もなかなかの大漁でした。




続いてはチャン玉

こちらは2キャラでクエを同時進行してましたが、一足早く完了です。

img07208.png 
また勲章を一つもらいました。

地図集めがかなり大変でしたが最後の1枚は友の協力により姐御退治で完了です。

実は朱朱の方も姐御が落とす地図待ちなのでまた行く人に頼まなくちゃ(;´∀`)


そしてこちらは東京のクエを進めるべく挑戦した上空クエのETCを得るための公園クエです。

まずは集合時のちょっとした風景から。

img07211.png 
隣にいるのはギル員であってアバターのライバルでもあります。

2人とも負けず嫌いなもんだから、だんだんと格好がエスカレートしてきちゃって・・・。

そのうち横ギルドとか言われそうだぁ( ̄▽ ̄;)


公園クエ開始

img07212.png 
今回はが多かったのでみんなして範囲攻撃しまくり!   スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!

でも2回戦やって収穫なしorz




ここからはチャン玉BG戦デビューの話題。


朱朱
は一線を退いてコダマとお助け要員になったので、代わりにチャン玉が参加です。

はっきり言って火力はガタ落ちですが、スロー要員として足を引っ張らないようにがんばりまっす。

でも一つ大きく変わった事があるのです!

それは攻撃をする位置です。(この差は意外と大きい)

朱朱の時は射程ギリギリで攻撃していたのでほとんど敵が見えない状態でしたが、チャン玉になってからは間近で見る事が出来るし、もう別世界です!!

なので朱朱の時に1回も成功しなかったBGの最後の表情も余裕で撮ることが出来ました。

img07204.png一番前を陣取って果敢に攻撃しています。 その分気絶を食らう回数も多いですが・・・

でも見えない敵と戦ってるのと違ってこっちの方が楽しいかもw


img07205.png  img07206.png
この通りも余裕で撮る事ができました。 ☆v(o⌒∇⌒o)v☆イエーイ♪


img07207.png 
そしてフィニッシュ! 後ろでにやけてるオヤジが1人いますが(。-∀-)キニシナイ!!

それとメンバーがまた1人BG戦にてLVアップ! (○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



それにしても計算上では大親分への命中率が足りないんだけど・・・何故かmissが1回も出なかったよなぁ~計算間違えてるのかぁ?( ̄~ ̄;) う~ん

[ 2009-07-21 (Tue) 12:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/265-96176eef
