« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


梅雨明け~!! いやぁ暑い暑い(;´д`)ゞ アチィー・・・

なんかちょっとしたメンテがあったみたいですが、その時にログイン時に流れる実装予告ムービーみたいなのが組み込まれたみたいですね。

そんな事になっているとは知らずにいつもどおりchとキャラを選択してINしようと思ったら・・・。

いきなり画面が真っ黒になってこんな文字が出てきたもんだからもうびっくり!! 

img07150.png 
どこかのウィルスに感染したか又は怪奇現象かと思いましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんかホラー映画でこれに似た場面のやつがあったような^^;

心臓に悪いです・・・・・蚤の心臓なんだから(と言っとく



さて、ここからが本題。


いきなりですが、ちょっと昔の話から入りたいと思います。

それは1年ちょい前の悲しい出来事。 でも今となっては懐かしい想い出の1つ。

タイトルの通り招かざる客によって悲劇がもたらされました。

BG戦にて横師の乱入による初のMPK・・・。
というよりそれをした時点で横師ではなく無差別殺人犯!

いきなり入って来てザコを乱獲し放題。それをどう対処して良いか解らずにあたふたしている内に気が付くと台の上に横師が・・・そのまま櫛を落とされてが召喚され、その直後にピューという悲しい音が周りで響きわたった。 

その時は本当に悔しい思いをしましたね。ムカッ( ̄∩ ̄#

その時の懐かしいSSをご覧ください。(何故かセピア調)

img07140.png 
矢印で指してるのがMPKをしてくれた張本人です。(見た目からしていかにも横ですね)

それにしてもみんな若いのぉw   若いってアバが違うだけのような・・・( ̄▽ ̄;)


その時の反省点を元に色々な対策を考え(内容は秘密^^;)どうにか無事にやってきて今に至るわけですが、ここに来て平和ボケしたのか、気が緩んだのか・・・・・不覚にもまた横師の乱入を許してしまいました。orz

状況としては2人組みの横師が入ってきて、そのうち1人は途中で鯖落ちしましたが、もう一人がかなりしつこく粘ってくれたお陰でまたもやMPKという結果に・・・(ノ_-。)ウゥ・・・

img07147.png 
でも今回はお互いにかなり粘ったので前に比べるとけっこう楽しめたかもww



前回はいくら横師でも名前を公開するのはどうかと思いモザイクでキャラ名を隠しましたが、今回は公開したいと思います。 というより晒しです。

このブログを何人の人が見ているか解りませんが(同じ鯖の人)これを見てこの凶悪犯共に注意をしてもらい、被害の拡大を少しでも防げればと思います。


凶悪犯


img07145.png ←鯖落ちした方の弓  img07144.png ←連れてるペット 

たぶんネカマと思われる。 昔いたチロルみたいなもんだ~ねw 

ショーワ町で見かけたら要注意!



凶悪犯


img07146.png 
←最後まで粘ったしつこい氷魔。 img07143.png ←連れてるペット

キャラ名を翻訳したら「謎を解く」と出た。 ( ̄~ ̄;) う~んますます謎だぁ!

この悪人面でしつこいと来てる! モテない要素満載。  とにかく要注意です!!





ここからはチャン玉の話題。


前回討伐に成功したデュナス戦ですが、友がまだクリアしていないのと前回は安置メテオだったので正攻法でクリアすべくまたまた挑戦をしてきました。

img07141.png クリックで拡大。

今回は大人数のグループに合流です。 


img07142.png 
危なげなくBG戦の開始時間ギリギリまでやって無事クリアできました。


よし!次は上空・・・ではなく公園クエだな。




最後に。。


いよいよ170台に突入!!

img07151.png 


とりあえずはBG戦デビューですかね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


[ 2009-07-16 (Thu) 08:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/264-53f87167
