« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


何だか空梅雨っぽい天気が続いていますが、水不足が心配ですねぇ。

来週くらいには明けるのかな?ってか明けたと同時に夏休み・・・朝から各ボスが混みそう。。


さて、狩りをして経験値を溜めてLVアップして・・・という作業から解放された朱朱ですが、次は何をするかを考えた結果、忍耐の次に苦手なロングロングクエに挑戦してみる事にしました。

クエスト名 : 古代の本を探して

実はこれ、チャン玉でやって懲りてるんです!

もう長いのなんのって・・・はっきり言って持久戦です( ̄▽ ̄;)

でもこれをクリアすればアルケスタから色々と必要な物が買えるようになりますからね。

特に万病治療薬は最近消費量が激増してきたので買えるようになるとありがたいです。

さっそく挑戦。 

開始時間AM7:00

クエ中・・・・・クエ中・・・・・クエ中・・・・・休憩・・・・・クエ中・・・・・クエ中・・・・・クエ中・・

終了時間AM10:00  (-"-;A ...フゥ 疲れた。。

img07122.png 
3時間かかりましたが昔に比べたら移動が楽になったのでだいぶ短縮されたと思います。



よし、万病治療薬も買えるようになったし次は遠征隊員の証票をもらってみよう!

ホーンテイルの入り口MAPまで飛べるようになるやつですね。

クエを受けるにあたって材料をチェック。 あれ? 1つ足りないぞ@@;

どうやら持っていた材料の1つであるワルメンボウの証票を間違えて捨てたか売ったかしたみたいです ∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン

仕方ないのでもう一回取りに行くことに・・・(´・ω・`)

現地に行ったらすでに戦闘中の人が2組ばかしいましたが、それでも運良く左湧きを確保。

img07123.png 
カーン!! ゴングが鳴りました。 両者一歩も譲らず激しい攻防戦です!

一歩も譲らずってワルメンボウは元々動けんだろヾ(ー。ー; )ォィ


img07124.png 
ワルメンボウがダウン! 朱朱のTKO勝ちです!!


img07126.png 
証票目的だったのにSE20のオマケが付きました。


後は人数を集めてクエを実行するのみです。




続いてはホンテBG戦の様子。


まずは今回のホンテ戦での収穫。

img07125.png 
今回はなかなかの良ドロでした。 抽選の結果メテオ30を貰いました。

次こそはMH20を当てたいものです。


BG戦は経験値が関係なくなったのでの撃破手前でダイブするのが日課になりつつあります。

img07121.png 
自らに突っ込む勇猛果敢な姿を見よ!

経験値減っても痛くないし^^;




最後にチャン玉の出来事。

ずっと負け続きだったジャンケンでやっと結果が出ました。

img07131.png 
念願の8連勝です。 ☆v(o⌒∇⌒o)v☆イエーイ♪


img07132.png 
これで両キャラ共に勲章を手に入れる事が出来ました。




そろそろ170LVになるし・・・チャン玉BG戦デビューかな?

殿も行きたいなぁ・・・・・。


[ 2009-07-13 (Mon) 12:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/263-ece5dd3c
