« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


一連の200LV騒動が収まって、いよいよチャン玉の本格的な始動です。

と言いながらも朱朱が経験値微調整で待機していた期間から活動を始めていたので、気が付くと2LVほど上がっていました。

img07092.png 
 
168へ

img07097.png 
 169へ   170まであと1つ!



本狩り以外の活動も少しずつ開始。


まずはカリスマ美容師に挑戦です。

img07091.png 
 こんな結果になりました。 
 サッパリしててなかなかいいかも!



これから必要になるであろうヒーローインテンションを取得するためのクエにも挑戦。

img07081.png 
グリフォンでかなり苦労しましたがどうにか取得できました



そして東京新MAPに向けてクエを少しずつこなして行く予定です。

デュナス討伐で止まっているのでそこから開始。

img07093.png 
 1回死んでしまったものの車輪で復活して再度挑戦です。


img07094.gif 
 安置からメテオを撃ちまくってどうにか討伐完了です。  
 保存の形式を間違えたので画質が劣化したぁ(ノω・、) ウゥ・・・


img07095.png 
 討伐したので安心していたら、そこに思わぬ落とし穴が・・・。

 アンデット状態になると安全な室内でも死ぬんですね(´・ω・`)



チャン玉の今後の予定(理想・・・)。

●朱朱ではHP的に無理だった殿戦への参加。

●メイプルヒーローのLVを10→20まで上げる。
(マスタリーを得るために朱朱をホンテ戦へ派遣中・・・ついでにネックも^^;)

●劇毒と業炎の入手。

●東京クエ後編の制覇。

●各装備の製作・強化または購入・・・120装備を中心に考え中。後は帯にヘアバンドに指輪etc
(今未装備の結婚指輪に関しては最悪は朱朱IDキャラを当てる予定)

まぁ、あくまで予定なので途中で変わるかもです(;´∀`)




続いて朱朱の活動です。


200LVになった後のBG戦。

img07096.png 
もう経験値が入っても消えてしまうのでコダマ要員兼、時間のかかる
A~Bの撃破手前までの時間短縮要員としてお手伝いです。



そして、今回実装された東京の新MAPへ偵察に行ってきました。

img04082.png 
 まだボス戦をやってないので渋谷しか入れません。

 なんか巨大ロボットがビルにめり込んでるし@@;


そろそろ東京後編のボス戦にも挑戦しなくちゃネ(。・∀・)b

[ 2009-07-09 (Thu) 10:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
こんちゃ~^^
いつもお世話になっています^^
チャン玉さんって男前だったのですね;
素顔をはっきり見たの初めてw

東京後編ボスなら、連れ合いのサンタsがいつも行ってるから頼めば連れて行ってもらえるよ。
でも、東京ボスって車輪やお守り代稼ぎの何者でもないですよね;
サンタsいわく、慣れればノー墓で行けるらしいけど。
ちなみに六本木では1回につき、車輪3個も使いました;;
六本木って1日に、何回も出きるらしいけど・・・・
2009-07-10 (Fri) 13:25 Web [ Edit ]
written by 管理人
六本木ですかぁ
早く両方のキャラで行ってみたいですねww
2009-07-13 (Mon) 12:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/262-42f63032
