« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。


最近は妙にやる気が爆発しまして、LV上げを廃パワーでこなしてみました。


前日に137LVになり、翌朝経験値1・5%からスタート。


最初の2時間ほどはギル員の手伝いとチャットで過ごしていよいよ本気モードに・・・


残された龍の巣の空きを確認して毒撒き作業開始。


毒撒き→ナムネスで固めながらタゲ取り→Fデーモンorエクスで一婦を淡々と繰り返す狩りスタイルで経験値を蓄積して行きます。


途中、薬が切れてもいい様にトレードに売れない程の高値で置いておき、残りが少なくなったらそこから補充です。(場所を確保するための苦肉の策です^^;)


なんとか午前中で経験値を半分稼いだ所でソロビシャスのために朱朱にキャラ変です。


朱朱をアジトに置いてあった為、エリニアからゆっくり船に乗って移動させながら昼食を食べて到着してからすぐにビシャス討伐へ


爆死2連チャン・・・・・(-ノ-)/Ωチーン


またまたチャン玉にチェンジして14時から午後の部の準備をしながら空き探しです。


一通りまわった所で空きを見つけたので再び狩りを開始!


この時点でちょっと疲れが出てきましたが、後は自分との闘いです。


さすがに人気狩場だけあって、途中何人もの訪問者が偵察に来て、中には通称横殴り呼ばれる人も・・・


でも今度ばかりは相手が悪かったですねぇ~


毒狩りの特性上、痛くも痒くもありませんので( ̄ー ̄)ニヤリッ


それから一心不乱に狩り続けてようやく19時30分過ぎに138LV達成!


(;-_-) =3 フゥちかれた・・・


やっぱり身体に悪いかも(*・゛・)ウーン・・


 


img8052.png めでたく138LVになって電球点灯w


 


img8051.png 紅葉GET!


 


 


 


 


最後に、おまけの画像  暑い夏にこれを見て冷やっとして下さいww


img0806.png 骨龍が消える瞬間です。


頭蓋骨だけになってるぅぅ・・・


これだけ見るとちょっと不気味かも{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


 




 

[ 2007-08-06 (Mon) 22:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/26-16aa3b8d
