« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


散歩道を見るとトーキョークエの後編実装か?と思わせるような文面がありましたが、果たして後編なのか、それとも他のイベントでトーキョーMAPのmobが出てくるのか?・・・ただの勘違いか?
ちょっと楽しみです。


さて本題。

まずはチャン玉から。

武稜道場でゲージがたまると使用可能になる必殺技。これはHPが少ない状態で戦うとたまるのが早いらしいので、ギリギリのHPで挑んでみました。

img06251.png 
この状態で挑みます。ザコでも一撃を食らったらOUT!

ってかいくら何でもこれじゃ極端か?

さすがにこの状態で挑むとゲージのたまるのが早いが死ぬのも早い!

img06252.png 
モーメガバンでやられました。

それにしてもこいつは何でいちいち逆さになるんだろう・・・( ̄ω ̄;)




続いて朱朱


骨狩りに行く途中やRドラでの泣き声集めのついでにレヴィアタングリホンに寄ってちょっとお遊び。

img06253.png 
何故か余計なmobがいますが(。-∀-)キニシナイ!!


img06254.png 
スナイピングが当たった瞬間が初めてうまく撮れました。

いい表情だのぉ( ̄ー ̄)



続いては何かと色んな出来事のあったBG戦

img06262.png 
 いつものソロ墓~


img06261.png 
 複数墓~・・・というよりほとんど壊滅状態orz


img06263.png 
悪いことばかりじゃない! たまにはめでたい事もヾ(*゚▽゚*)ノ





そして最後に。


200LV達成を目の前に控えて、最後はどんなUPの仕方をしようか考えていました。

今までの自分のやり方で言ったらひっそりと地味に最後を迎えるんですが、やっぱりブログを運営しているのでここらで大ネタも欲しいところですし、ここにたどり着くまでに色々な人と携わってきて協力して頂いたことなどもあるので、最後のフィニッシュは場所と時間を決めての公開UPにしようと思います。

場所も色々と考えましたが知り合いの中にはレベル的にHPの少ない方もいますので、安全にみんなが来れて、なおかつ移動時間もかからずに来易い場所がいいと考えて、全ての弓職がスタートする聖地であるヘネシス弓使い学院にしました。


ここでの1次転職の時の思い出される言葉。

img06264.png 

ヘレナ様、あなたの言っていた最高の座とやらにどうにか到達しそうです。

その瞬間をどうぞ見守っていてださい。

img06265.png 
ヘレナ様を前にして感極まる朱朱・・・って、そんなキャラじゃないだろ!



微調整作業もどうにか終了です。 (6/30現在) 

img06301.png  



 

まとめ。


200LV
達成予告。


日時 : 7月5日(日) 23:00

場所 : 4ch ヘネシス弓使い学院 (弓の1次転職会場)


UP方法 : 館内にて包みを解放します。



残りの経験値の蓄積と最後の微調整作業に集中する為、来週の更新は臨時停止にさせて頂きますのでご了承ください。<(*_ _*)>   (6/30の時点で微調整が終了。あとは日曜日まで放置します。)





リンク追加。

やたらめったらリンクは貼らない方ですが、久々に面白いブログを見つけたので追加します。

同じ火毒魔と弩をやっている人の過疎職応援ブログ。なかなか視点が面白くていいかも!

ねぎぽよとスナイピング


[ 2009-06-26 (Fri) 13:17 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ちょこてん
微調整でうち等みたいに失敗してUPしない様に気をつけて下さい^^
2009-06-26 (Fri) 17:42 Web [ Edit ]
written by キーパーさん
むうぅ。。。
その日その時間ホンテが・・・・pq
頑張ってくださいいいい
2009-06-27 (Sat) 04:37 Web [ Edit ]
written by 小和泉
190までは廃で来たけど、190までは廃とは行かないね;;
私も最近、それがしみじみ分かる年頃になりました;;
私は、今が結構楽しいからノンビリ上げます^^
朱朱sが200になったら、サブっ子で、たまに遊びましょう^^
私の53の火魔だってモーメガパンまでたどり着くよw
チャン玉sって16?だったよね?・・・・・
2009-06-28 (Sun) 23:08 Web [ Edit ]
written by 剛鬼投げ賊
200になる瞬間を立ち会えるってきっと私には最初で最後か!?チャン玉sが200になるときしか、無いな^^;

すっごく楽しみにしております♪
2009-06-30 (Tue) 12:04 Web [ Edit ]
written by にゅーびーち
おぉ 究極の弓使いおめでとw(フライング
2009-07-01 (Wed) 11:13 Web [ Edit ]
written by ろっくぶーけ
こんにちは~先日はお心遣い有難うございました。
200lvの瞬間見届けにいきますね!
魔は、最後の方経験値稼ぐのに必死で狩り楽しめてませんw正に廃人の様に・・。
ブリザード事態が楽しめないスキルですけどね。。
デーモンかけてシールかけてイフリート召喚してチェーン打ってって言う最初の狩りが一番楽しい時期だったなぁ

だからセカンドキャラは狩り楽しんでいきましょうね~っといいつつBGで吸っています><

それから今のBG面子が200lv迎えたら皆で200LVBGしたいな~って思います。(確実ドロ狙い時間最短死んでも平気経験値不要)←おいしいよね^^&主催 だ・れ・か お願い(*'-'*)エヘヘ

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



2009-07-02 (Thu) 14:29 Web [ Edit ]
written by o朧火
朱朱sすいません今日いけなくってorzJRのなんか人身事後が意味不明になって1時間閉じ込められて.....申し訳ございません><
2009-07-06 (Mon) 00:48 Web [ Edit ]
written by 管理人
>皆さんにまとめて返信

心づくしの温かいコメントありがとうございます。

ps 朧sドンマイです。(。・ε・。)キニシナイ!!
2009-07-06 (Mon) 11:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/259-8e786975
