« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


時間の神殿の奥の忘却MAPで何か変な現象がおきています。

前までは比較的空いていた忘却4のMAPが満員状態で逆に前まで混みあっていた忘却5ライカが湧くMAPがガラガラ状態。

これはドロップ率が悪くなったのが原因なのかもしれないですね。

確かにザクありでライカを8匹ほど狩ってみましたが時間の欠片が一つも出ず、ゴミマスタリーが1冊だけでした。 ネクソンさん、いくらなんでも絞りすぎだって・・・。


さて本題。

今回は方華さんが月1に企画しているイベントに参加してきました。

参加したのは前回と同じ4人。 武稜の道場に挑戦です。

img06211.png 

道場での戦い方は特殊なので本来は事前の予習が必要なんですが、ぶっつけ本番で行ってしまった結果、他のメンバーに迷惑をかけてしまう結果になってしまいました。ヾ(_ _。)ハンセイ…

まぁ、こんな感じで・・・。

img06212.png img06213.png

途中助っ人を呼んで1人がキャラを変更。

img06214.png 

このメンバーで挑んだ結果、ラスボスまで行くとこが出来ました。
クリアは出来ませんでしたが。。

img06215.png 
見事に全滅・・・ラスボス強し!!


本来ならここで終わりなんですが、何だか盛り上がってしまい2次会へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

飲み会で言ったら居酒屋からカラオケってところですかね。

img06216.png 
2次会のビシャス2連戦です。


そして更に3次会へ(σ・∀・)σ~~GO!!

カラオケから最後の締めでラーメン屋へ・・・。

img06217.png 
3次会のジャクム戦。 2人助っ人を呼んでの戦闘・・・そして撃破でした。


だいぶ時間が遅くなったけど、いやぁ楽しかった~♪




翌日にちょっと誘われて、お初のデイビーゾーン退治にサブで行って来ました。

img06218.png 
たまにやる近距離攻撃も楽しいものです。


img06219.png 
デイビーゾーンが登場。 日本列島で叩きまくり~! 意外と大した事なかったかも^^;


なんだか連日PT戦をやりまくりだぁ(  ̄ー)




次はホンテ戦の今回のドロップ。

img06210.png 
ドロップが地面に落ちる寸前を狙って撮ってみました。・・・ウソです(´∀`;)

タイミングがズレただけだったり(´・ω・`)




そして久々に出した骨狩りでの墓。

img06221.png 
狩り中にTVを見るのはやめましょう(ノω・、) ウゥ・・・




最後にお祝い事。

ラブミッチさんジェネシス30のマスタリー貼り付け成功とそのすぐ後に190LVへの達成

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

img06222.png 
マスタリーが宿った瞬間です。 LVアップ時のSSは取り逃がしorz




現在のEXP状況。

06220.png 
後30%頑張らなきゃ!

[ 2009-06-22 (Mon) 10:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 (Tue) 15:57 Web [ Edit ]
written by 管理人
>非公開さま

ご訪問&応援のコメントありがとうございます。
2009-06-26 (Fri) 17:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/258-f0403a1f
