« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回はネタ不足により縮小内容でお届け|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン


あるとき通りすがりになんとなく称号の事が気になってNPCのダリアをクリックしてみたら、見覚えの無い称号が1つ目に入りました。

まぁ称号に関してはチャン玉でしか挑戦をした事がないので(ポンミチャイは除く)朱朱ダリアをクリックして真面目に内容を見るのは初めてです。


ちなみにチャン玉から見た称号の内容。

img06173.png 

こんな感じでリストが出てきます。 

何故かホーンテイルスレイヤーの称号がありません・・・前提クエは終わらせてあるのに。。



そして朱朱から見た内容です。

img06171.png 
究極の弓使い!?

いったい何でしょうか?


選んでクリックしてみると。

img06172.png 
ああ、これか!

200LVの人が覇王・魔王・冥王・海王・・・とか名前の下にぶら下げているやつね!

200LVになったら自動で付くものかと思ってました(・∀・*)ゞ

これもクエを受けなきゃいけないのかよ~面倒クサ!

このクエは180LVから出来るらしいので、もっと前から気づいていてもおかしくなかったのに今になって気づくとはorz

でも、こういうのを見ると少し実感が湧いてきますね。




続いてはコウフクノカケラ集めを終えて再び時間の欠片集めを始めたチャン玉

今度は少し弱い敵を狩っています。

理由は奥にいると比べてドロップはどうなのかを試してみたいのと、形が長細いのでテレポですり抜け易いのでこちらを選んでみました。

img06191.png 
昔あった漫画の名セリフ「お前はもう死んでいる」のお前をキサマに変えたらもっときまる
かと思って文字を入れてみましたが・・・全然ぱっとしないし_| ̄|○


狩ってみた結果、奥のと比べて湧きが少し悪い事に気が付いたのでここでの狩りは終了して奥に戻る事にしました。



そして合間に挑戦をしてきた武稜道場


img06181.png 
Rドラで力尽きました。 o(。 _ _ )o~† パタッ


img06182.png 
せっかくこれが使える状態になったのにぃぃ(ノω・、) ウゥ・・・





最後に、朱朱の現在のEXP状況。

img06192.png 

折り返し地点を通過しました。

あと半分(約1G)頑張らねば(*`д´)ノ オオオォ!!!

[ 2009-06-19 (Fri) 11:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/257-1ba2a527
